ベッキー、“芸能界不倫報道ブーム”「私が流れの初期」と謝罪 今田耕司がフォロー : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年8月30日 > ベッキー、“芸能界不倫報道ブーム”「私が流れの初期」と謝罪 今田耕司がフォロー
メニュー

ベッキー、“芸能界不倫報道ブーム”「私が流れの初期」と謝罪 今田耕司がフォロー

2017年8月30日 15:13

ベッキーが約14年ぶりに本格的な舞台出演

ベッキーが約14年ぶりに本格的な舞台出演
[拡大画像]

[映画.com ニュース]主演・今田耕司、作&演出・鈴木おさむの舞台シリーズ第6弾「三途会 私の人生は罪ですか?」の会見が8月30日、東京・吉本興業東京本社で行われ、今田、共演のベッキーが出席した。

ベッキーが約14年ぶりに本格的な舞台出演を果たす。2016年の不倫騒動による活動休止中にオファーを受けたそうで、「本当に心から感謝。お話をいただいた時はお仕事が少ない時期で、この先どうなるかわからないなか、『1年後にこの舞台がある』と、私にとって希望でした」としみじみ。そして「覚悟を持って全身全霊で臨みたいと思います」と意気込んだ。

対する今田は「(物語は)いろんな経験をしてきた人々が、三途の川の手前で話し合います。コメディになるのかシリアスになるのかわかりませんけど、非常に楽しみ」と期待をふくらませる。ベッキーとの共演については「バラエティではなくお芝居で。ワクワクしていますね」といい、「思っている以上の覚悟を持って挑んでくださるので、自分も負けないようにと思っています」と気を引き締めた。

また報道陣との質疑応答では、ベッキーに「最近は芸能界で『不倫は罪』という風潮がある。どのようにとらえている?」と直球の質問が。「私は言える立場じゃない」と言葉を濁したものの、今田は「いやいや、ベッキーだから言えることがある。それを求められるとしたら、なんと言う?」と食い下がった。

するとベッキーは「……すみませんでした、の一言ですよ」とポツリ。これには会場から爆笑が起こり、今田も吹き出しながら「君はもう、いいんだよ。終わっているから。違う人の(不倫)でしょ? 今年に入ってのものになのに、何で代表者みたいに(笑)」とツッコミを入れる。なおもベッキーは「でも私が流れの初期ですから!」と語り、今田は「流れはもう、世界の歴史で昔からずっとあったの。『私がつくったこのブーム』じゃない(笑)! どうですか。頑張りましたよ、うちのベッキー。なんとか絞り出しました」とフォローしていた。

「三途会 私の人生は罪ですか?」は、11月22日~26日に東京グローブ座で上演。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi