大女優2人が主演、北イタリア・トリノを舞台に描く感動作「はじまりの街」10月公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年8月2日 > 大女優2人が主演、北イタリア・トリノを舞台に描く感動作「はじまりの街」10月公開
メニュー

大女優2人が主演、北イタリア・トリノを舞台に描く感動作「はじまりの街」10月公開

2017年8月2日 17:00

「はじまりの街」ポスタービジュアル「はじまりの街」

「はじまりの街」ポスタービジュアル
[拡大画像]

[映画.com ニュース]イタリアの大女優マルゲリータ・ブイと、バレリア・ゴリーノ主演、北イタリア・トリノの街を舞台に描く人間ドラマ「はじまりの街」の公開が10月28日に決定、予告編とポスタービジュアルが公開された。

夫のDVから逃れ、学生時代からの親友を頼って、13歳の息子を連れてローマからトリノへ引っ越し再スタートをはかるため奮闘する母と、健気にその母を気遣う息子。住み慣れた世界を捨て、見知らぬ土地で生きていく親子が、未来へと進み始めていくまでを描く。監督は、家族を主題に、社会の弱者に寄り添う作品を送り出してきたイバーノ・デ・マッテオ

予告編では、パンチのある歌唱で知られるシャーリー・バッシーの名曲で「過ちを嘆いたり、幸運を忘れたり。それでも人生より素晴らしいものはない」という歌詞の「This Is My Life」をバックに、新天地で一歩を踏み出す親子と、ふたりを見守る心優しき人たちの姿をドラマチックに映し出している。

はじまりの街」は、10月28日から岩波ホール他全国順次公開。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi