本郷奏多が恋愛指南する「ラブホの上野さん」続編制作決定!「変人に磨きかけて演じたい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年6月22日 > 本郷奏多が恋愛指南する「ラブホの上野さん」続編制作決定!「変人に磨きかけて演じたい」
メニュー

本郷奏多が恋愛指南する「ラブホの上野さん」続編制作決定!「変人に磨きかけて演じたい」

2017年6月22日 14:00

本郷奏多、再びドSのラブホスタッフに!「チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像」

本郷奏多、再びドSのラブホスタッフに!
[拡大画像]

[映画.com ニュース]本郷奏多がラブホテルのスタッフに扮したドラマ「ラブホの上野さん」の続編の制作が決定した。本郷は「こんな短期間のうちにSeason 2の制作が決まってとても嬉しいです」と大喜びで、「自分が出演した作品が好評で、続編が決まるということ自体初めてなので、とても気合が入っています! 上野さんというキャラクターの変人ぶりにさらに磨きをかけて演じたいと思いますので、楽しみにしていてください」と呼びかけている。

原作は、ラブホテルスタッフとして働いていた上野氏の経験を基にした同名漫画。今年1月に放送された前シーズンでは、東京・五反田の繁華街にあるラブホテル「五反田キングダム」に勤務する“上野さん”(本郷)が、アルバイトの大学生・一条昇(柾木玲弥)らに恋愛指南を施し、意中の女性に告白するまでを描いていた。

続編となるシーズン2では、昇の後日談のほか、上野さんのサディスティックな恋愛指南を映し出す。恋愛に思い悩むすべての男女に向け、上野さんが再びテクニックを伝授する。共演陣は大沢ひかる芋洗坂係長聡太郎麻丘めぐみらが前シーズンから続投。演出は「チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像」の助監督・小野浩司らが務め、脚本は「おじいちゃん、死んじゃったって。」の山崎佐保子らが担当している。

「ラブホの上野さん Season2」は、今秋にフジテレビオンデマンドで配信予定。その後、地上波でも放送される。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi