未知のロボットが地球を侵略!「リヴォルト」7月に世界最速公開決定 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年5月24日 > 未知のロボットが地球を侵略!「リヴォルト」7月に世界最速公開決定
メニュー

未知のロボットが地球を侵略!「リヴォルト」7月に世界最速公開決定

2017年5月24日 09:00

「リヴォルト」ポスター画像「リヴォルト」

「リヴォルト」ポスター画像
(C)POW NEVADA, LLC 2017
[拡大画像]

[映画.com ニュース]  地球が未知のロボットに侵略されるさまを描いたSFアクション「リヴォルト」が、7月1日に世界に先駆け日本で公開されることが決定した。あわせて、絶望的な状況で敵に立ち向かう男女を演じた「ホビット」シリーズのリー・ペイスと、「007 スカイフォール」のベレニス・マーロウを収めたポスター画像と、予告編が公開された。

檻に入れられ、自分が何者かも思い出せない記憶喪失状態で目を覚ました男ボー(ペイス)は、隣の檻にいた女医のナディア(マーロウ)から地球が侵略されたことを知らされる。ひょんなことからボーは米軍の兵士だったことが判明し、ナディアとともに檻の外に出るが、そこには未知のロボットが人々を襲う光景が広がっていた。CMやプロモーションビデオを手掛けてきた映像作家のジョー・ミアーレが、初の長編監督に挑んだ。

予告編は、檻のなかで目覚め、錯乱するボーの姿から始まる。ナディアから人類が滅亡の危機にあることを聞かされたボーは、敵の圧倒的な強さを目の当たりにしながらも、侵略の目的と自らの情報を求めて米軍基地を目指す。映像の最後には、希望を捨てずに戦い続けるボーと、大群で押し寄せるロボットたちが描かれ、波乱の結末を予感させる。

リヴォルト」は、7月1日から東京・ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国で公開。

(映画.com速報)
007/スカイフォール[Blu-ray/ブルーレイ] 007/スカイフォール[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥927 生誕50周年を飾り新たな幕開けを描いたシリーズ第23作。『アバター』を超え全英歴代No.1に輝いた究極のスパイ・アクション!

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi