歌姫アデル、長年のパートナーとの結婚を認める : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年3月8日 > 歌姫アデル、長年のパートナーとの結婚を認める
メニュー

歌姫アデル、長年のパートナーとの結婚を認める

2017年3月8日 17:00

結婚していることをを明らかにしたアデル

結婚していることをを明らかにしたアデル
Photo by Dan MacMedan/WireImage
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 今年2月に開催された第59回グラミー賞授賞式で最多5冠に輝いた歌姫アデルが、長年のパートナーであるサイモン・コネッキーさんと結婚したことを認めた。

年間最優秀レコード賞、年間最優秀アルバム賞など5部門を受賞したアデルは、「“夫”に感謝する」とスピーチしたことから、2人が結婚したのではと噂されていた。

米ハリウッド・レポーターによれば、アデルはこのほど豪ブリスベンで行われたコンサートのステージで、ヒット曲「Someone Like You」について語る際、「この曲が生まれるきっかけとなった、付き合い始めた時の気持ちについて、どんな感じだったか思い出そうとしていた。別れって辛いし、苦しくて最悪で厄介なものだけど、誰かに初めて恋する気持ちは地球上で最高の気分。私はその感情に魅せられているの。もちろん、私はそういった気分をもう味わうことはできないんだけど。なぜなら私は結婚しているから」とファンに打ち明けた。

28歳のアデルと42歳のコネッキーさんは2011年から交際しており、2人の間には4歳の息子がいる。

(映画.com速報)

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi