ディカプリオがトム・ハーディに“罰ゲーム”で出した指令とは… : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年1月4日 > ディカプリオがトム・ハーディに“罰ゲーム”で出した指令とは…
メニュー

ディカプリオがトム・ハーディに“罰ゲーム”で出した指令とは…

2017年1月4日 12:00

ハーディのオスカーノミネート をめぐって賭けをした結果…「レヴェナント 蘇えりし者」

ハーディのオスカーノミネート
をめぐって賭けをした結果…
写真:Lumeimages/Camera Press/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「レヴェナント 蘇えりし者」で共演したレオナルド・ディカプリオトム・ハーディが、ハーディの助演男優賞ノミネートをめぐり、ある“賭け”をしていたことがわかった。

UK版エスクァイア誌のインタビューで、ハーディが明かしたもの。ディカプリオはハーディがノミネートされるほうに、ハーディ本人はその逆に賭け、“罰ゲーム”は、勝者の選んだデザインのタトゥーを入れるというものだったが……。

ハーディはノミネートを果たしたが、賭けには負けてしまった。ディカプリオから手渡されたふせんには、「レオはすべてお見通し(Leo knows everything)」と書かれていたが、ハーディが気にしたのは言葉の意味ではなかったという。「手書きの字が汚すぎて、『いいぜ、そのタトゥーを彫るけど、きれいに書いてくれよ』って感じだったよ」。

家族や過去の恋人たちにまつわるものから、ハリウッドで活躍するチャンスをもたらしてくれたエージェントの名前まで、すべてのタトゥーに思い入れがあるというハーディ、ディカプリオの“格言”は「ひどいデザインだから、まだ入れていない」そうだ。

レヴェナント:蘇えりし者 2枚組ブルーレイ&DVD〔初回生産限定〕[Blu-ray/ブルーレイ] レヴェナント:蘇えりし者 2枚組ブルーレイ&DVD〔初回生産限定〕[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥2,810 実在した奇跡の生還者、ヒュー・グラスの伝説を映画化した作品。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi