ディカプリオがトム・ハーディに“罰ゲーム”で出した指令とは… : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年1月4日 > ディカプリオがトム・ハーディに“罰ゲーム”で出した指令とは…
メニュー

ディカプリオがトム・ハーディに“罰ゲーム”で出した指令とは…

2017年1月4日 12:00

ハーディのオスカーノミネート をめぐって賭けをした結果…「レヴェナント 蘇えりし者」

ハーディのオスカーノミネート
をめぐって賭けをした結果…
写真:Lumeimages/Camera Press/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「レヴェナント 蘇えりし者」で共演したレオナルド・ディカプリオトム・ハーディが、ハーディの助演男優賞ノミネートをめぐり、ある“賭け”をしていたことがわかった。

UK版エスクァイア誌のインタビューで、ハーディが明かしたもの。ディカプリオはハーディがノミネートされるほうに、ハーディ本人はその逆に賭け、“罰ゲーム”は、勝者の選んだデザインのタトゥーを入れるというものだったが……。

ハーディはノミネートを果たしたが、賭けには負けてしまった。ディカプリオから手渡されたふせんには、「レオはすべてお見通し(Leo knows everything)」と書かれていたが、ハーディが気にしたのは言葉の意味ではなかったという。「手書きの字が汚すぎて、『いいぜ、そのタトゥーを彫るけど、きれいに書いてくれよ』って感じだったよ」。

家族や過去の恋人たちにまつわるものから、ハリウッドで活躍するチャンスをもたらしてくれたエージェントの名前まで、すべてのタトゥーに思い入れがあるというハーディ、ディカプリオの“格言”は「ひどいデザインだから、まだ入れていない」そうだ。

(映画.com速報)
レヴェナント:蘇えりし者 2枚組ブルーレイ&DVD〔初回生産限定〕[Blu-ray/ブルーレイ] レヴェナント:蘇えりし者 2枚組ブルーレイ&DVD〔初回生産限定〕[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥2,820 実在した奇跡の生還者、ヒュー・グラスの伝説を映画化した作品。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi