松岡茉優が「モーニング娘。」加入?パフォーマンス中の写真が初公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年6月10日 > 松岡茉優が「モーニング娘。」加入?パフォーマンス中の写真が初公開
メニュー

松岡茉優が「モーニング娘。」加入?パフォーマンス中の写真が初公開

2016年6月10日 07:00

松岡茉優がモー娘。に?

松岡茉優がモー娘。に?
(C)「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」
製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の松岡茉優が、6月10日深夜放送の主演ドラマ「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」第10話の中で、アイドルグループ「モーニング娘。'16」のメンバーとともにステージでパフォーマンスを繰り広げている様子を収めた場面写真が、公開された。

同作は、他人には理解されないが、本人は幸せになることができるこだわりを持つ人々「おこだわり人」の生態に迫るフェイクドキュメンタリードラマ。松岡と伊藤沙莉が本人役で出演し、架空のバラエティ番組のMCとして、おこだわり人を直撃取材していく姿を描いてきた。様々なおこだわり人と交流していく中で、自分のこだわりは何かを改めて考えるようになった松岡は、前週放送の第9話で、俳優業を辞めてアイドルになることを決意。第10話では、モー娘。加入へ向けた松岡の挑戦が始まる。

公開された写真は、3月20日に行われた「Hello! Project ひなフェス 2016」のステージで、実際に「モー娘。」メンバーとともに観客の前でパフォーマンスを披露した際に撮影されたもの。2012年に発売された「モー娘。」50枚目のシングル曲で、印象的なサウンドとダンスでライブでも盛り上がる人気の楽曲「One・Two・Three」を、松岡がセンターポジションに立って披露した。この時の様子が、番組のクライマックスシーンで使用される。

「モー娘。」メンバーは劇中、同ステージシーン以外にも登場。3月の撮影であったため、先月末の日本武道館公演でグループを卒業した鈴木香音も出演しており、OG2名も松岡にアドバイスを与える役割で顔を出している。

「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」第10話は、6月10日深夜0時52分からテレビ東京ほかで放送。

なお、8月2日に発売される同ドラマのブルーレイ&DVDボックスには、「松岡茉優 モーニング娘。'16への道」と題されたメイキング映像が収録される予定で、松岡が「モー娘。」と一緒にダンスを練習する場面など、ライブシーン撮影本番直前までに密着している。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi