「グレイズ・アナトミー」のパトリック・デンプシーが妻と復縁 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年5月30日 > 「グレイズ・アナトミー」のパトリック・デンプシーが妻と復縁
メニュー

「グレイズ・アナトミー」のパトリック・デンプシーが妻と復縁

2016年5月30日 12:00

息子のサッカーの試合会場に姿を現した パトリック・デンプシーとジリアン・フィンク「グレイズ・アナトミー」

息子のサッカーの試合会場に姿を現した
パトリック・デンプシーとジリアン・フィンク
写真:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 大ヒット医療ドラマ「グレイズ・アナトミー」で脳外科医デレク・シェパード役をシーズン11まで演じたパトリック・デンプシーが、妻ジリアン・フィンクと復縁したことを認めた。

デンプシーとフィンクは、2015年1月に離婚することを発表。“和解し難い不和”を理由に、フィンクの方から離婚を申請したと伝えられていた。しかし、今年に入ってデンプシーとフィンクが手をつないでいる姿や、14歳の長女と9歳の双子の息子を含めた家族みんなで休暇を過ごす様子が目撃され、復縁説が浮上していた。

米ES誌のインタビューを受けたデンプシーは、フィンクとの関係が修復されたことを認め、「やるべきことは山ほどある。でも、すべてを解決することはできない。何かを犠牲にしなければならないんだ」と語り、カーレースの仕事を縮小させたことを明らかにした。

デンプシーは俳優業以外にモータースポーツに熱中しており、自身のレースチームを所有している。15年には耐久レースの最高峰、ル・マン24時間でGTEアマチュア部門2位に入賞した実力を持つが、今年3月に家族との時間を優先するためにレース活動を一時休止すると発表した。

デンプシーは1987年、21歳のときにマネージャーだった48歳のロッキー・パーカーと結婚したが94年に離婚。その後、99年にヘアスタイリストのフィンクと結婚した。俳優としての最新作は、12年ぶりとなるシリーズ第3作「ブリジット・ジョーンズ・ベイビー(原題)」で9月16日に全米公開される。

グレイズ・アナトミー シーズン11 コレクターズBOX Part1[DVD] グレイズ・アナトミー シーズン11 コレクターズBOX Part1[DVD] 最安価格: ¥8,352 仕事も恋も命も諦めない外科インターンたちの成長を綴った、医療ヒューマン・ドラマシリーズからシーズン11を収録。
グレイズ・アナトミー シーズン10 コレクターズBOX Part1[DVD] グレイズ・アナトミー シーズン10 コレクターズBOX Part1[DVD] 最安価格: ¥8,424 母は著名な外科医。受け継いだ才能、それなりの美貌、誰からも尊敬される職業。しかし、現実は甘くなかった。仕事も恋も命も諦めない外科インターンたちの成長を綴った、医療ヒューマン・ドラマシリーズ第10弾!

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi