貞子の攻撃で伽椰子がエビ反りに!2大怨霊の死闘を描くバトル画像解禁 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年5月20日 > 貞子の攻撃で伽椰子がエビ反りに!2大怨霊の死闘を描くバトル画像解禁
メニュー

貞子の攻撃で伽椰子がエビ反りに!2大怨霊の死闘を描くバトル画像解禁

2016年5月20日 17:00

伽椰子はどう反撃するのか?「貞子vs伽椰子」

伽椰子はどう反撃するのか?
(C)2016「貞子vs伽椰子」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース]Jホラーを代表する2大キャラクターとして知られる「リング」の貞子と「呪怨」の伽椰子が直接対決を果たす映画「貞子vs伽椰子」の新たな場面写真が公開された。伽椰子がひそむ“呪いの家”で繰り広げられる両者のバトルシーンを切り取っている。

映画は、霊媒師の経蔵(安藤政信)が、貞子の呪いにかかった女子大生・有里(山本美月)と伽椰子の標的になった女子高生・鈴花(玉城ティナ)を救うべく、貞子と伽椰子を戦わせようとするさまを描く。

場面写真では、貞子が髪の毛を長く伸ばし、伽椰子を締め上げている。伽椰子の苦しそうな表情からも相当なパワーを持っていると推察されるが、対する伽椰子は素手で人間を天井裏に引きずりこむほどの腕力の持ち主。先日公開された予告編では、伽椰子が貞子の“呪いのビデオ”を握りつぶす姿が描かれたが、追いつめられた状況を伽椰子がいかに切り抜けて戦況を覆すのか、その後の展開に期待がかかる。

貞子vs伽椰子」は、「ノロイ」(2005)、「グロテスク」(09)、「戦慄怪奇ファイル コワすぎ!」シリーズ(12~15)、「ボクソール★ライドショー」(16)などホラー作品を多数手がける白石晃士監督がメガホン。「聖飢魔II」が主題歌を担当する。6月18日から全国公開。

ノロイ[DVD] ノロイ[DVD] 最安価格: ¥962 ひとりの怪奇実話作家が「呪い」をテーマにしたドキュメンタリーを完成させた後、謎の失踪を遂げた。自宅は全焼し、焼け跡からは作家の妻の焼死体が発見されたが、本人は今も行方不明のまま。彼が遺した作品を一年がかりで検証して完成させたホラー映画。
呪怨 劇場版[Blu-ray/ブルーレイ] 呪怨 劇場版[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥2,082 惨劇のあった一軒家に関係する人々に降りかかる怪現象の恐怖を描いた、OVホラー・シリーズの劇場版第1作。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi