ドリュー・バリモアが離婚 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年4月5日 > ドリュー・バリモアが離婚
メニュー

ドリュー・バリモアが離婚

2016年4月5日 17:00

3度目の結婚だったドリュー・バリモア

3度目の結婚だったドリュー・バリモア
Photo by Kevin Mazur/Getty Images for Baby Buggy
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ドリュー・バリモアが、2012年6月に結婚したアートコンサルタントのウィル・コペルマンと離婚することが明らかになった。

米ピープル誌によれば、2人は「残念ながら、私たち家族は法的には別れることになりました。しかし、今後も家族であることには変わりないと思っています」と共同の声明を発表した。バリモアとコペルマンの間には、3歳の長女オリーブと1歳の次女フランキーがいる。

バリモアは昨年10月、ピープル誌のインタビューで「他のカップルはどうなのか分からないけれど、私は父親としての彼を見るのが大好き。みんなが、カップルとしての関係をまず優先するべきというのは分かる。でも、私は子どものことだけに集中する生活をとても気に入っているの。私にはそういった両親がいなかったからか、普通の子ども時代というものがなかったからかもしれない。でも今は、私たちが親としてどうすべきかを最優先にしているわ」と語っていた。

バリモアは、94年3月にバー経営者のジェレミー・トーマスと結婚し、約1カ月で離婚。その後、01年7月に俳優トム・グリーンと結婚したが、同年12月に離婚しており、コペルマンとは3度目の結婚だった。

4月2日、バリモアはコペルマンとの離婚発表後初めての公の場となる、カリフォルニア州カーメルで開催されたペブルビーチ・フード&ワイン・フェスティバルに笑顔で出席。自身のワインレーベルの商品を来場者たちに振る舞った。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi