マドンナの娘ローデスがモデルデビュー : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年3月15日 > マドンナの娘ローデスがモデルデビュー
メニュー

マドンナの娘ローデスがモデルデビュー

2016年3月15日 12:00

マドンナの娘ローデス・レオン

マドンナの娘ローデス・レオン
写真提供:アマナイメージズ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] マドンナの19歳の娘ローデス・レオンが、ステラ・マッカートニーの新作フレグランス「Pop」広告で、モデルデビューを飾っていることがわかった。

4月7日に発売される「Pop」はローデスのほか、クインシー・ジョーンズナスターシャ・キンスキーの娘ケニア・キンスキー・ジョーンズ、ミュージシャンのグライムス、女優アマンドラ・ステンバーグといった若手セレブをキャンペーンモデルに起用している。

ローデスは、マドンナとパーソナルトレーナーのカルロス・レオンの間に生まれた娘。現在、マドンナが学んだミシガン大学で音楽・演劇・ダンスを専攻しており、パフォーマンスアーティストとしてキャリアをスタートさせようとしている。

マドンナの友人で、ローデスが生まれたときからその成長を見守ってきたというマッカートニーは、ラベンダー色のロングヘアをしたローデスの写真をインスタグラムに掲載。「独立心があって、ポジティブな影響力、自由な精神をもった若い女性。スポットライトを浴びる環境で育ってきたのに、しっかりと地に足のついた生き方をしている」と、ローデスの魅力を語っている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi