新婚の吉澤ひとみ、幸せオーラ全開!“先輩”辻希美に「いろいろ聞きたい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年12月3日 > 新婚の吉澤ひとみ、幸せオーラ全開!“先輩”辻希美に「いろいろ聞きたい」
メニュー

新婚の吉澤ひとみ、幸せオーラ全開!“先輩”辻希美に「いろいろ聞きたい」

2015年12月3日 10:00

幸せいっぱいの吉澤ひとみ「ミニオンズ」

幸せいっぱいの吉澤ひとみ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 元「モーニング娘。」でタレントの吉澤ひとみが12月2日、東京・ららぽーと豊洲で行われた、「ミニオンズ」ブルーレイ&DVD発売記念イルミネーション点灯イベントに出席した。

11月22日に一般男性と結婚して以降初のイベント出席となった吉沢は、祝福の声に「ありがとうございます」と感謝。左手薬指に結婚指輪を光らせ、満面の笑みで幸せオーラを振りまいた。夫について聞かれると、「おめでとうと言われて、(夫が)私より素直に喜ぶところを見るといいなと思う」「疲れて帰っても、旦那さんがいると癒される」とのろけてみせた。さらに、参考にしたい花嫁は「辻(希美)ちゃん」といい、「1番最初に“先輩”になったので。辻ちゃんにいろいろ聞く日が来るのが不思議ですが……、聞きたいと思います(笑)」と戸惑う様子を見せていた。

また、挙式は年内に親族と親しい友人のみで執り行う予定で、詳細は未定。新婚旅行も「式が終わって落ち着いたらかな」と夢を膨らませた。子どもについては、「『ミニオンズ』みたいに3人欲しいですね。にぎやかで明るい感じがする」と家族計画を明かした。

この日のイベントでは、同作のキャラクターケビン、スチュアート、ボブとともにミニオンズのイルミネーションを「幸せビーム!」の掛け声とともに点灯。飛び跳ねて喜ぶミニオンたちに「かわいい!」と目を細めていた。「ミニオンズ」は、最強最悪のボスを探す旅に出た黄色い生き物ミニオンのケビン、スチュアート、ボブが世界初の女悪党スカーレット・オーバーキルに出会い、英国で大騒動を巻き起こすさまを描く。ブルーレイ&DVDは発売中。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi