テラフォーマーの恐怖…「テラフォーマーズ」特報で伊藤英明&武井咲、絶体絶命 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年11月6日 > テラフォーマーの恐怖…「テラフォーマーズ」特報で伊藤英明&武井咲、絶体絶命
メニュー

テラフォーマーの恐怖…「テラフォーマーズ」特報で伊藤英明&武井咲、絶体絶命

2015年11月6日 10:00

テラフォーマーの力になすすべなし…?「テラフォーマーズ」

テラフォーマーの力になすすべなし…?
(C)貴家悠・橘賢一/集英社
(C)2016 映画「テラフォーマーズ」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 三池崇史監督、伊藤英明が4度目のタッグを組む「テラフォーマーズ」のWEB版特報が完成した。超特報はカメラをのぞき込むテラフォーマーが映り込んでいただけだが、今回公開された映像は伊藤扮する主人公・小吉、武井咲演じるヒロイン菜々緒がテラフォーマーに初遭遇し、衝撃的な展開を迎える緊迫の場面をとらえている。

人口爆発によって貧富の差が拡大した2599年の日本。居住地として環境を整えるため、火星に送り込んだ結果、異常進化してしまったテラフォーマーの駆除部隊として、小吉ら何も知らない15人の日本人が選ばれる。WEB版特報では、青々としたコケに覆われ緑色に姿を変えた火星で、伊藤、武井をはじめ山田孝之ケイン・コスギ菊地凛子加藤雅也小池栄子篠田麻里子らが命をかけた戦いに身を投じていく。

映像の最後には、テラフォーマーに初めて出合った菜々緒が「火星人?」とつぶやき、小吉は戸惑いながらも「ハ、ハロー!」と笑顔をふりまくコミカルな一幕も。しかし数秒後には、高速移動したテラフォーマーが菜々緒に襲いかかり、首を異様な角度に曲げた戦慄のワンシーン映し出される。15人の運命はどうなるのか、目が離せない。

テラフォーマーズ」は、2016年4月29日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi