BL映画「宇田川町で待っててよ。」からドキドキが伝わるポスター公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年6月23日 > BL映画「宇田川町で待っててよ。」からドキドキが伝わるポスター公開
メニュー

BL映画「宇田川町で待っててよ。」からドキドキが伝わるポスター公開

2015年6月23日 23:30

「宇田川町で待っててよ。」場面写真「宇田川町で待っててよ。」

「宇田川町で待っててよ。」場面写真
(C)2015 秀良子/祥伝社
/「宇田川町で待っててよ。」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース]人気ボーイズラブコミックを映画化した「宇田川町で待っててよ。」から、ポスター画像が公開された。

映画は、男子高校生同士の不器用な恋愛模様を繊細に描く青春ラブストーリー。男子高校生の百瀬は、渋谷の雑踏で好みの女の子を見つけるものの、それが女装したクラスメイトの八代であることに気が付く。一途に思いを伝えてくる百瀬に戸惑う八代だったが、次第に距離を縮めていく。

このほど公開されたポスター画像に採用されたのは、人気のない路地で今にもキスしそうな2人を捉えたワンシーン。「あいつは女の服を着ていると俺に抵抗できない」の百瀬の強気なセリフとともに、八代のあごに添えられた手や、思わず落としてしまったカバンから2人のドキドキ感が伝わってくる。

原作は、「このBLがやばい!」2014年版で5位に選出された秀良子氏の同名コミック。ともにジュノン・スーパーボーイ・コンテスト出身の黒羽麻璃央横田龍儀が、百瀬と八代をそれぞれ演じる。

宇田川町で待っててよ。」は、7月25日から東京・渋谷HUMAXシネマで公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi