テレビ東京「ナナナ」がBSジャパン兼務社員に : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年3月11日 > テレビ東京「ナナナ」がBSジャパン兼務社員に
メニュー

テレビ東京「ナナナ」がBSジャパン兼務社員に

2015年3月11日 07:10

テレビ東京バナナ社員「ナナナ」

テレビ東京バナナ社員「ナナナ」
[拡大画像]

[映画.com ニュース]テレビ東京ホールディングス(TXHD)はこのほど、テレビ東京のキャラクターであるテレビ東京バナナ社員「ナナナ」に、同日付でBSジャパンとの兼務辞令を発令し、今後「ナナナ」は、テレビ東京のみならずBSジャパンの広報活動においても活躍していくことになったと発表した。

「ナナナ」は今後、BSジャパンの番組やイベント、PR、グッズ展開などの様々なシーンで「BSナナナ」としても活動していく方針。「BSナナナ」のビジュアルは、BSジャパンのロゴマーク柄のスーツと眼鏡を着用しており、りりしさと知的さに満ちた、ちょっと大人の「ナナナ」のイメージで展開していく。

また、「BSナナナ」のウェブサイトもオープンし、今後サイト内で動画の公開など、コンテンツを増やしていく予定。さらにテレビ東京では、「BSナナナ」誕生秘話のCM放送も開始した。同CMはBSジャパンでも放送予定。(文化通信)

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi