桃井かおり“好物”の綾瀬はるか殿を「侍にしたい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年1月15日 > 桃井かおり“好物”の綾瀬はるか殿を「侍にしたい」
メニュー

桃井かおり“好物”の綾瀬はるか殿を「侍にしたい」

2015年1月15日 18:20

美肌をアピールした桃井かおりと綾瀬はるか

美肌をアピールした桃井かおりと綾瀬はるか
[拡大画像]

[映画.com ニュース]女優の桃井かおり綾瀬はるかが1月15日、都内で行われたCM出演する高級スキンケアブランド「SK-II」の「誕生35周年 キックオフセレモニー 運命よりも、きれいになろう。」でトークショーに出席した。

「“隠れ”の時期もひっくるめれば35年使っている。どれだけ投資してきたか…」と“同い年のSK-II”を強調した桃井。事実、50歳を過ぎてからのハリウッド進出など、「すごく疲れている時でも、元気そうって言われるから、勇気が出て想像していたよりどんどん積極的な人生になった。80歳くらいでまた新しい効果が出てきそうだから、それが老後の楽しみ。このままだと120歳くらいまでは生きちゃうでしょうね」と豪語した。

後輩の綾瀬に対しては、「大好きで、私の好物。質がいい人間で、かわいくて正直。侍にしたい」と絶賛。そして、「はるか殿って呼んでいます。姫よりもりりしいし、ちゃん、さん、さまより殿って感じ」と独特の言い回しで絶賛褒めちぎった。

桃井のマシンガントークに押され気味の綾瀬だったが、「桃井さんは本当に繊細で大胆。格好良くて目が離せない」と最敬礼。同ブランドは23歳頃から愛用しており、「最初はリッチすぎると思いケチケチ使っていたけれど、27、28歳になって肌がシワっぽいと思った。25歳がお肌の曲がり角って本当なんですね。今は日々のケアが楽しくて、40代、50代、60代まで長く使いたいですね」とアピールした。

また、綾瀬は一部で俳優の松坂桃李との熱愛が報じられたが、取材陣からの問いかけには「友達です」と困惑した表情で答えていた。

万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳- DVD スペシャルエディション[DVD] 万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳- DVD スペシャルエディション[DVD] 最安価格: ¥2,506 佐藤信介監督が松岡圭祐のベストセラーシリーズを映画化。
綾瀬はるか/JUMP![DVD] 綾瀬はるか/JUMP![DVD] 最安価格: ¥3,004 第25回ホリプロスカウトキャラバンにて審査員特別賞を受賞した、綾瀬はるかのフレッシュな魅力が満載の初イメージ作品。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi