あのお下品テディベアが帰ってくる 「テッド2」の謎めいた場面写真が初公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年1月8日 > あのお下品テディベアが帰ってくる 「テッド2」の謎めいた場面写真が初公開
メニュー

あのお下品テディベアが帰ってくる 「テッド2」の謎めいた場面写真が初公開

2015年1月8日 13:00

なぜ2人はこんな状況に? 「テッド2」の場面写真が公開「テッド」

なぜ2人はこんな状況に?
「テッド2」の場面写真が公開
(C)Universal Pictures
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 2012年に製作され、日本では13年に公開されて興行収入42.3憶円の大ヒットを記録した「テッド」の続編「テッド2(原題)」の場面写真が、初公開された。

前作「テッド」は、見た目の愛らしさとは裏腹に下品なギャグを連発する、しゃべるテディベアのテッドと、冴えない中年男ジョン・ベネットの交流を描き、その斬新なキャラクター設定が受けて大ヒットを記録。続編となる今作については、詳細なストーリーなどはいまだベールに包まれているが、前作同様にセス・マクファーレンがメガホンをとり、ジョン役のマーク・ウォールバーグも続投。新たなヒロインを「レ・ミゼラブル」のアマンダ・セイフライドが演じることが明らかになっている。

このほど解禁された1枚の場面写真には、水上でジョンとテッドがウェットスーツに身を包んでいる姿が写されている。テッドの手にはスコップが握られ、2人はそろってどこか不満そうな表情だ。果たして2人はなぜこのような状況にあるのか、想像が膨らむ1枚になっている。

「テッド2(原題)」は8月28日公開予定。

テッド[Blu-ray/ブルーレイ] テッド[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,375 マーク・ウォールバーグ主演のドタバタ異色コメディー。命が宿ったテディベアのテッドと自立しきれていない中年男のコンビが巻き起こす騒動を、にぎやかなタッチで映し出していく。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi