平井堅が参加!NYで「ANNIE アニー」ワールドプレミア開催 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年12月9日 > 平井堅が参加!NYで「ANNIE アニー」ワールドプレミア開催
メニュー

平井堅が参加!NYで「ANNIE アニー」ワールドプレミア開催

2014年12月9日 13:45

(左から)ジェイミー・フォックス、キャメロン・ディアス、平井堅「ANNIE アニー」

(左から)ジェイミー・フォックス、キャメロン・ディアス、平井堅
[拡大画像]

[映画.com ニュース]映画「ANNIE アニー」のワールドプレミアが12月7日(現地時間)、米ニューヨークのジーグフェルド・シアターで開催された。会場には、プロデューサーのウィル・スミス、主演のジェイミー・フォックスクワベンジャネ・ウォレス、ミュージカル初出演となったキャメロン・ディアスらスタッフ&キャスト陣が結集。日本からは、主題歌「Tomorrow」(日本版)を歌う平井堅が参加した。

ジーグフェルド・シアターの前にはレッドカーペットが敷かれ、世界各国から100人を超える報道陣が会場に詰めかけた。厳しい寒さのなか早朝から会場の周辺に集まったファンに対し、スミスらが積極的にファンサービスをするなど、イベントは大盛況だった。

映画のワールドプレミアは今回が初参加となった平井にとって、ニューヨークは生まれて初めての海外旅行で訪れた思い出深い場所。黒のスーツにキャメルのコートという出で立ちでカーペットに登場し、「人生初のワールドプレミアは、とてもエキサイティングでした。ジェイミーやキャメロンともたくさん話すことができたし、何よりも、こんなに多くの方々から愛される映画に関わることができて、大変嬉しく思います」と満喫した様子だ。

一方、フォックスとクワベンジャネは、日本のファンに向けて「ぜひ『ANNIE アニー』を劇場に見にきてください。素晴らしい映画です!」(フォックス)、「とっても楽しい映画です。みなさんに満足してもらえる映画だと思います!」(クワベンジャネ)と作品をアピール。ディアスは、「これから映画を見てくださる皆さん、ぜひ楽しんでください!」とコメントした後に日本語で「ありがとうございます」と口にし、親日家ぶりをのぞかせた。

ANNIE アニー」は、2015年1月24日から全国公開。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi