米ディズニー「ピートとドラゴン」をリメイク : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年12月6日 > 米ディズニー「ピートとドラゴン」をリメイク
メニュー

米ディズニー「ピートとドラゴン」をリメイク

2014年12月6日 12:20

エレクトリカルパレードでもおなじみの「ピートとドラゴン」「セインツ 約束の果て」

エレクトリカルパレードでもおなじみの「ピートとドラゴン」
写真:アマナイメージズ
[拡大画像]

[映画.com ニュース]米ウォルト・ディズニーが、ブライス・ダラス・ハワード主演で「ピートとドラゴン」のリブートを進めていると、バラエティが報じた。

「ピートとドラゴン」はアニメと実写をミックスさせた1977年のディズニー作品で、孤独な少年ピートとドラゴンとの友情を描く物語。もともとはミュージカル映画だったが、リブート版はVFXを駆使した通常のドラマ映画として企画されており、「セインツ 約束の果て」の脚本家トビー・ホルブルックスとデビッド・ロウリー監督が準備を進めている。

ヒロイン役にハワード、ドラゴンの声としてロバート・レッドフォードが出演交渉中だという。

セインツ ―約束の果て―[Blu-ray/ブルーレイ] セインツ ―約束の果て―[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,926 1970年代のアメリカはテキサスを舞台に、強盗と妊娠した女性、彼女に恋焦がれる保安官の3人の愛と運命を壮大な自然と共に描くドラマ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi