ロバート「仲良し3人組の役嬉しい」台湾のオタク役で実写声優に初挑戦! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年9月6日 > ロバート「仲良し3人組の役嬉しい」台湾のオタク役で実写声優に初挑戦!
メニュー

ロバート「仲良し3人組の役嬉しい」台湾のオタク役で実写声優に初挑戦!

2014年9月6日 09:30

台湾の“オタク”3人組の声を演じるロバート「祝宴!シェフ」

台湾の“オタク”3人組の声を演じるロバート
(C)2013 1 PRODUCTION FILM COMPANY.
ALL RIGHTS RESERVED.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] お笑いトリオの「ロバート」の山本博秋山竜次馬場裕之が、台湾の美食コメディ「祝宴!シェフ」で3人そろって初の実写吹き替え声優に挑戦する。

伝説の料理人を父に持つヒロイン・シャオワン。父の死をきっかけに、衰退の一途をたどる宴席料理の復活をかけ、初心者ながら全国宴席料理大会への出場を決意する。

ロバートの3人が演じるのは、ヒロインを熱烈に応援する”オタク”3人組。台湾全土に張りめぐらされたオタクネットワークで、問題を解決してしまうという最強の助っ人役だ。今回の声優挑戦について、料理本を出版するほどの腕前をもつ馬場は「仲良し3人組の役で参加できてとても嬉しく思っています。劇中の料理を今後の自分の参考にしたい」とコメントしている。

祝宴!シェフ」は、11月1日から東京・シネマート新宿、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi