どぶろっく、ビートルズ版「もしかしてだけど」披露 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年8月15日 > どぶろっく、ビートルズ版「もしかしてだけど」披露
メニュー

どぶろっく、ビートルズ版「もしかしてだけど」披露

2014年8月15日 18:10

「どぶろっく」とおのののか

「どぶろっく」とおのののか
[拡大画像]

[映画.com ニュース]ビートルズの初主演映画「ハード・デイズ・ナイト」のブルーレイ発売を記念した特別上映会が8月15日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、人気お笑いコンビ「どぶろっく」、グラビアアイドル・おのののかが出席した。どぶろっくは持ちネタの「もしかしてだけど」を下ネタまじりのビートルズバージョンにアレンジし、会場を沸かせた。

どぶろっくは、サプライズで「おのののかバージョン」も披露。野球場でビールの売り子をしていたおのに対し「もしかしてだけど、ビールを胸の谷間に入れて売ってたんじゃないの?」とセクハラ発言。「挟んでないですよ!」と反論するおのだったが、「谷間に挟んでおけば売り上げ、もっとあがったかも……」とまんざらでもない様子だった。

「いまもっともハード・デイズをおくっている」ことにちなみ、トークセッションに駆けつけた2組。どぶろっくは早朝、香川から東京へ戻ってきたそうで「今朝食べたお弁当でおなかをこわした」とこぼし、会場の笑いを誘った。ビートルズを意識して前髪を整えたというおのは、自身の最近の仕事ぶりについて「売り子時代より充実している。どぶろっくの2人みたいに、もっと頑張っていきます!」と語った。

「ハード・デイズ・ナイト」は、リチャード・レスター監督がスターダムを駆け上がるビートルズの日常を描いた青春ドラマ。ブルーレイディスクが、8月20日から発売される。

ザ・ビートルズ レッド・アルバム 1962-1966[DVD] ザ・ビートルズ レッド・アルバム 1962-1966[DVD] 最安価格: ¥2,426 1962年10月のデビュー以来、瞬く間に世界中を席捲したバンド、ザ・ビートルズ。彼らの燦然と輝く名曲を徹底レビュー。貴重な映像と共に贈るドキュメンタリー。
ビートルズと私[DVD] ビートルズと私[DVD] 最安価格: ¥2,426 ビートルズを愛する一人の男は、素晴らしき4人をもっと知るために長い旅に出た…ブライアン・ウィルソン、アート・ガーファンクル、ジョージ・マーティン、ジョン・ヴォイト、グラハム・ナッシュ、デニー・レイン、スモーキー・ロビンソン、ベン・キングスレー…トップ・アーティスト&セレブたちが語る、FAB4神話の数々!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi