「ぺコロスの母に会いに行く」台湾で健闘、3週連続10位以内 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年7月15日 > 「ぺコロスの母に会いに行く」台湾で健闘、3週連続10位以内
メニュー

「ぺコロスの母に会いに行く」台湾で健闘、3週連続10位以内

2014年7月15日 18:10

バツイチ主人公と認知症の母との心温まる日常を描く「ペコロスの母に会いに行く」

バツイチ主人公と認知症の母との心温まる日常を描く
(C)2013「ペコロスの母に会いに行く」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 東アジアの興行ランキングをまとめている映画サイト「東亜電影速報!」によれば、キネマ旬報の作品賞など、昨年度の多くの国内映画賞を受賞した「ぺコロスの母に会いに行く」が、台湾で好成績を続けている。

6月13日から台湾で公開された同作は、3週連続で10位以内をキープ。3週目にあたる6月27~29日のランキングでは、8位につけた。(文化通信)

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi