20歳の容姿に70歳の心を持つヒロインに注目!「怪しい彼女」予告編 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年5月2日 > 20歳の容姿に70歳の心を持つヒロインに注目!「怪しい彼女」予告編
メニュー

20歳の容姿に70歳の心を持つヒロインに注目!「怪しい彼女」予告編

2014年5月2日 17:20

「怪しい彼女」の一場面「怪しい彼女」

「怪しい彼女」の一場面
(C)2014 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 第6回沖縄国際映画祭Peace部門海人賞グランプリを受賞した、韓国のヒット作「怪しい彼女」日本オリジナル予告編が公開された。

サニー 永遠の仲間たち」「王になった男」などで注目された女優シム・ウンギョンが、20歳の容姿に70歳の心を持つ主人公オ・ドゥリを演じ、「トガニ 幼き瞳の告発」で社会現象を起こしたファン・ドンヒョク監督が新境地に挑んだ。また、アイドルグループB1A4のジニョンがスクリーンデビューを果たした。

毒舌で頑固、息子と孫(ジニョン)にはめっぽう甘い70歳のマルスンおばあさん(ナ・ムニ)はある日、家族が自分を老人ホームへ入れようとしているのを聞いてしまう。ショックで家を出たマルスンは奇妙な光に導かれ、たどり着いた“青春写真館”で遺影を撮ることに。写真館を出ると、オードリー・ヘプバーンのように白い肌を持つ、20歳に戻っていた。若さと美ぼうを取り戻したマルスンはオ・ドゥリと名乗って歌手という夢に向かう。

予告編はナ・ムニが演じる毒舌おばあちゃんの歩き方から方言や態度を学んだ、シム・ウンギョン演じる“怪しい彼女”オ・ドゥリの魅力を紹介する内容で、周りの人間は振り回されながらも、夢をかなえようとまい進するオ・ドゥリの姿に影響を受ける様子が映し出されている。

怪しい彼女」は7月11日から全国公開。

王になった男 スタンダード・エディション[DVD] 王になった男 スタンダード・エディション[DVD] 最安価格: ¥5,076 イ・ビョンホンが初の時代劇で、悲運の王と王の影武者となった道化師の一人二役に挑む!出演:シム・ウンギョン
サニー 永遠の仲間たち デラックス・エディション Blu-ray[Blu-ray/ブルーレイ] サニー 永遠の仲間たち デラックス・エディション Blu-ray[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,409 1980年代の洋楽のひっとナンバーに乗せて、ある事件を機に離れ離れになった女性たちが大切な友情と人生の輝きを取り戻していく姿を描いた珠玉の感動ドラマ。出演:シム・ウンギョン

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi