ハリセン箕輪、死神メイク披露!「ついに仕事に」と大喜び : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年4月7日 > ハリセン箕輪、死神メイク披露!「ついに仕事に」と大喜び
メニュー

ハリセン箕輪、死神メイク披露!「ついに仕事に」と大喜び

2014年4月7日 14:57

死神メイクで登場した箕輪はるかと近藤春菜「パラノーマル・アクティビティ 呪いの印」

死神メイクで登場した箕輪はるかと近藤春菜
[拡大画像]

[映画.com ニュース] お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜箕輪はるかが4月7日、都内で行われた米ホラー映画「パラノーマル・アクティビティ 呪いの印」のPRイベントに出席した。死神メイクで登場した箕輪は「ついに私の死神の部分が評価されて、仕事につながった。本当にありがたい」と大喜び。メイク時間はわずか15分だったといい、近藤は「そんな短時間でこのクオリティ? 死神としてのポテンシャルが高い!」と感心しきりだった。

人気ホラー映画シリーズの第5弾。カリフォルニアに暮らす青年が18歳の誕生日を境に、左腕に歯型のような“印”が浮かび上がったり、目から長い髪の毛が出てきたりと怪奇現象に巻き込まれる。

本編を見た直後の近藤は、「はるかと10年一緒にいるから、怖いものには慣れているはずだけど、あまりにリアルな映画で怖かった。ひとりで見るのもいいけど、誰かと一緒に恐怖を味わってほしい」とアピール。死神メイクの箕輪も「本当に怖い映画で、体に呪いの印が出てきちゃった」とおでこを指さし、笑いを誘っていた。

普段から「黒猫が私を避けていく」(箕輪)というが、実際に霊体験をしたことは「まったくないです。霊感ないので……」とポツリ。近藤はすかさず「(霊感が)あってくれよ!」とツッコミを入れていた。「パラノーマル・アクティビティ 呪いの印」は4月11日から全国で公開。

パラノーマル・アクティビティ[DVD] パラノーマル・アクティビティ[DVD] 最安価格: ¥927 リメイク権を獲得していたスピルバーグがリメイク化を諦めた衝撃の超常現象スリラー!
パラノーマル・アクティビティ4[Blu-ray/ブルーレイ] パラノーマル・アクティビティ4[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,252 衝撃ホラーの第4弾!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi