池松壮亮「お祝いしたい」共演した前野朋哉の結婚を暴露 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年4月4日 > 池松壮亮「お祝いしたい」共演した前野朋哉の結婚を暴露
メニュー

池松壮亮「お祝いしたい」共演した前野朋哉の結婚を暴露

2014年4月4日 20:30

俳優の前野朋哉が結婚!「大人ドロップ」

俳優の前野朋哉が結婚!
[拡大画像]

[映画.com ニュース]俳優の池松壮亮が4月4日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた主演作「大人ドロップ」の初日舞台挨拶に共演する橋本愛小林涼子前野朋哉飯塚健監督とともに登壇した。始まったばかりの新年度にちなみ、今後の抱負を質問されると「抱負ですか? 前野くんが結婚したんで、お祝いしたい」と突然暴露。当の前野は驚いた表情で「先日、結婚しまして……」と渋々、結婚の事実を認めていた。

本作での共演を機に、すっかり意気投合したという池松と前野。舞台挨拶の間も、池松が「今日はなんで半ズボンなの?」「最近、すっかりハゲてきた」などと年上の前野をイジり倒し、前野は「池松くんのこと、大好きだから」と寛容な態度。小林が「水切りのシーンで、池松さんが石の投げ方を教えてくれた」と明かすと、前野は「いいなあ」と嫉妬する素振りで、笑いを誘っていた。

樋口直哉氏の同名小説を原作に、大人への第一歩を踏み出す高校生4人を描いた青春映画。同日、全国20スクリーンで封切られた。伊豆でロケが行われ「伊豆からたくさんの力をもらった」(池松)。

ヒロイン役の橋本が、自身の思いを絶叫するシーンについて「風がすごく強かったので、叫ばなきゃ聞こえないと思って」と舞台裏を明かすと、飯塚監督は「ラッキーでした」と手応え十分。また、小林は本作に出演し「映画っていいなと改めて思った」といい、「必要なら坊主にもなる」と映画出演への並々ならぬ思いを語っていた。

上京ものがたり[DVD] 上京ものがたり[DVD] 最安価格: ¥3,926 数々の出会いと別れを乗り越え大人になる姿を通して、夢を追う全ての人へ勇気をもらたす人生応援ムービー!出演:池松壮亮
映画「自分の事ばかりで情けなくなるよ」(初回限定盤)[DVD] 映画「自分の事ばかりで情けなくなるよ」(初回限定盤)[DVD] 最安価格: - 新鋭監督・松居大悟が、ロックバンド“クリープハイプ”のフロントマン・尾崎世界観の原案を元に作り上げた一大青春群像映画!出演:池松壮亮

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi