思わずハワイへ脱出したくなる榮倉奈々「わたしのハワイの歩きかた」予告完成 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年4月2日 > 思わずハワイへ脱出したくなる榮倉奈々「わたしのハワイの歩きかた」予告完成
メニュー

思わずハワイへ脱出したくなる榮倉奈々「わたしのハワイの歩きかた」予告完成

2014年4月2日 21:35

嫌になる日常から脱出しちゃう?「わたしのハワイの歩きかた」

嫌になる日常から脱出しちゃう?
(C)2014「わたしのハワイの歩きかた」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の榮倉奈々が主演を務め、「婚前特急」の前田弘二監督と脚本家の高田亮が再タッグを組んだ「わたしのハワイの歩きかた」の予告編が、このほど公開された。

思うようにいかない日常から脱出してハワイへ飛んだ女性編集者が、現地で出会った人々と織りなす日々をオールハワイロケで描いたオリジナル作品。出版社で働く26歳の小山田みのりは、仕事や人間関係に苦労し、イライラが募る日々を送っていた。そんなある日、ハワイで挙式する友人の愛子から2次会の企画を頼まれたことにかこつけて、「新しいハワイ特集の企画」という口実を作って、会社の経費でハワイへ。現地で知り合った友人たちと毎日飲んで遊んで楽しい日々を過ごすが……。

予告編は「仕事は認められない」「彼氏もダメ男ばかり」「結婚していく女友達」といった、みのりの苦々しい日々からスタート。そして本当にハワイへ脱出したみのりが、現地で本気で話せる友人と出会い、クレイジーなパーティ三昧に明け暮れる姿を、竹内まりやが映画のために書き下ろした主題歌「アロハ式恋愛指南」にのせて軽やかに映し出していく。そしてみのりは、さまざまな人々とのかかわりの中で、「人生の大切なもの」や「本当の私」を見つけはじめていく。

共演に高梨臨瀬戸康史加瀬亮。6月14日全国公開。

確証~警視庁捜査3課 DVD-BOX[DVD] 確証~警視庁捜査3課 DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥17,458 高橋克実×榮倉奈々の新刑事コンビが誕生!盗犯専門刑事VS窃盗犯、プロVSプロの頭脳戦今野敏原作で本格刑事ドラマの新たな歴史が幕を開ける!
長谷川潤 ハワイを踊る[DVD] 長谷川潤 ハワイを踊る[DVD] 最安価格: ¥6,480 絶大な人気を誇るモデル・長谷川潤が自身の故郷でもあるハワイで、フラ・カヒコを習得しながらその神髄に迫る姿を追ったドキュメンタリー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi