中島健人、20歳誕生日サプライズ祝福に号泣「幸せです!」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年3月9日 > 中島健人、20歳誕生日サプライズ祝福に号泣「幸せです!」
メニュー

中島健人、20歳誕生日サプライズ祝福に号泣「幸せです!」

2014年3月9日 20:21

舞台挨拶に登壇した広瀬アリス「銀の匙 Silver Spoon」

舞台挨拶に登壇した広瀬アリス
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「銀の匙 Silver Spoon」の公開記念舞台挨拶が3月9日、都内の劇場で行われ、13日に20歳の誕生日を迎える主演の中島健人(Sexy Zone)は、サプライズで用意されたケーキと花束の祝福に号泣した。

荒川弘氏の累計発行部数1500万部の人気漫画を原作に、北海道の農業高校で青春を送る若者たちの姿を描いた本作。3月7日の公開初日から、中島は東京、福岡、大阪、名古屋と各都市をめぐり、再び東京に凱旋した。舞台挨拶には共演の広瀬アリス市川知宏哀川翔竹内力中村獅童吉田恵輔監督が出席した。

満員のファンの歓声に迎えられた中島は、「楽しかったですか? 青春の香りをかいでいただけましたか?」と問いかけ、客席からの大きな拍手にニッコリ。3日間で10回目の舞台挨拶となったが、「みなさんのパワー、青春のパワーをもらってここにたどり着けました」と挨拶した。

舞台挨拶終盤には、会場には軽快なバースデーソングが。同級生・タマコを演じた安田カナが制服姿で現れ、映画にちなみブタをかたどったケーキを運んでくると「マジで? 何これ?」と驚きをあらわにした。原作の荒川氏からの直筆メッセージ入りの色紙を受け取り、客席から「おめでとう!」と祝福されると声を詰まらせ「こんなメンバーに祝ってもらったことないから。本当に俺、幸せです」と号泣。「この作品は19歳から20歳への架け橋となった作品です」と話すのが精いっぱいだった。

中島の予想以上の感激ぶりに、広瀬ももらい泣き。節目の20歳を迎える中島に、共演陣と監督が計20本のバラの花を送り、哀川、竹内、獅童からは、先輩としてそれぞれ愛のこもったエール。中島は「自分らしく、ひとりの男として20代をしっかりと男っぽく過ごしたい!」と抱負を口にした。

JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX[DVD] JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX[DVD] 最安価格: ¥11,642 ジャニーズきっての王子様な性格のSexy Zone中島健人がカメラを相手に仮想デートを繰り広げ、「恋人への接し方」「リアクション」などを垣間見る”恋愛バーチャルドラマ”!
BAD BOYS J DVD-BOX 通常版[DVD] BAD BOYS J DVD-BOX 通常版[DVD] 最安価格: ¥9,850 熱く激しくまっすぐに、己を信じて突き進む若者たちが火花を散らす青春ドラマが誕生!出演:中島健人

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi