「安田大サーカス」クロちゃん&あき竹城、2014年の目標は? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年1月8日 > 「安田大サーカス」クロちゃん&あき竹城、2014年の目標は?
メニュー

「安田大サーカス」クロちゃん&あき竹城、2014年の目標は?

2014年1月8日 09:00

異色の二人が人気ホラー映画の続編をPR「インシディアス 第2章」

異色の二人が人気ホラー映画の続編をPR
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「安田大サーカス」のクロちゃんと女優のあき竹城が1月7日、都内で行われた人気ホラー映画の続編「インシディアス 第2章」のイベントに出席した。

クロちゃんは、宣伝隊長就任を機に“シロちゃん”と改名。幽霊の装束姿で登場したものの、客席からは失笑が漏れた。年末に行われたイベントでは北斗晶が白塗りババアとして登場し、クロちゃんにビンタを連発したが、この日は“本日の白塗りババア”として登壇した竹城がビンタを食らわせた。そして訛った口調で、「私、きれいでしょう?」と客席にアピール。白塗りには「1時間くらいかかる。筋とか埋めたりして、意外とかかる」と苦労話を明かした。

今年の目標を聞かれたクロちゃんは「去年、団長が『半沢直樹』の大和田常務(のモノマネ)でプチブレイクして、3人での仕事が減ったので、これ(シロちゃん)で盛り返したい」と展望を語った。一方の竹城は、「ジャズダンスをマスターして体を引き締めたい」と美への並々ならぬ執念をのぞかせていた。

ソウ」で監督を務めたジェームズ・ワン、脚本を手がけたリー・ワネル、「パラノーマル・アクティビティ」のジェイソン・ブラムがタッグを組んだ今作は、1月10日から全国で公開。

インシディアス[DVD] インシディアス[DVD] 最安価格: ¥3,175 ホラー映画の新ジャンルを開拓したジェームズ・ワン&リー・ワネルとオーレン・ペリの今の時代を先導するホラーマスターが奇跡のタッグを組み、究極の恐怖を追求した新世代ホラー。
パラノーマル・アクティビティ[Blu-ray/ブルーレイ] パラノーマル・アクティビティ[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,080 リメイク権を獲得していたスピルバーグがリメイク化を諦めた衝撃の超常現象スリラー!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi