水嶋ヒロ、全国めぐり「黒執事」は「ネガティブな声がない!」とファンの反応に自信 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年12月23日 > 水嶋ヒロ、全国めぐり「黒執事」は「ネガティブな声がない!」とファンの反応に自信
メニュー

水嶋ヒロ、全国めぐり「黒執事」は「ネガティブな声がない!」とファンの反応に自信

2013年12月23日 22:25

レッドカーペットイベントに出席した (左から)大谷健太郎監督、水嶋ヒロ、優香「黒執事」

レッドカーペットイベントに出席した
(左から)大谷健太郎監督、水嶋ヒロ、優香
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 映画「黒執事」で3年ぶりにスクリーン復帰を果たした水嶋ヒロと共演の優香大谷健太郎監督が12月23日、イオンシネマ幕張新都心のグランドオープンを記念し、同館が入るイオンモール幕張新都心で行われたレッドカーペットイベントに出席した。会場には700人を超えるファンが来場。屋外に面したスペースでのイベントにもかかわらず、集まったファンは水嶋らに熱烈な声援を送っていた。

既に全国各地で試写会が行われており、水嶋、大谷監督は各地をめぐり観客の反応に手応えを感じている様子。水嶋は大阪、福岡、名古屋に足を運び「普段は出演者の側にネガティブな感想が入ってこないものですが今回、僕はスタッフとしても携わっていたこともあり、そうした反応を目にする責任がありました。でも、望んでいた以上の感想をいただきまして、これまでネガティブな声がほとんどなく、楽しんでいただいています」と自信をのぞかせる。

大谷監督は「水嶋くんの3年ぶりの復帰作です」と言葉に力をこめ、「プロデューサーとしても携わってもらい、一緒に作った作品。見どころ満載です」と同調する。「原作ファンの反応が気になりましたが、堪能していただけています。おもてなし映画になっています!」と胸を張った。優香が「水嶋くんのアクションが本当にすごい!」と言えば、水嶋は「見ていただきたい一心で言いますが、優香さんの演技はすごいんです! 見たことのない優香さんが映っています」と語り、互いを称賛しあった。

累計発行部数1600万部を超える人気漫画の実写化。性格の悪さ以外はあらゆる点で完璧という執事・セバスチャンと、主人であり若くして大企業の総帥を務める男装の美少女・幻蜂清玄が連続ミイラ化怪死事件の真相解明に挑む姿を描く。「黒執事」は2014年1月18日から全国で公開。

ラブ★コン【廉価版】[DVD] ラブ★コン【廉価版】[DVD] 最安価格: ¥1,485 女子中高生に大人気の中原アヤのコミック『ラブ★コン』を藤澤恵麻×小池徹平で実写映画化!出演:水嶋ヒロ
BECK[Blu-ray/ブルーレイ] BECK[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥4,845 ハロルド作石原作による大ヒットコミックを映画化。出演:水嶋ヒロ

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社AWAKE

好きを仕事に出来るチャンスです!一緒に感動を作りましょう!

職種映画WEB宣伝パブリシスト

映画会社ムヴィオラ

映画宣伝は大変な仕事ですが、素晴らしい映画を届ける仕事はとても楽しいです。

職種宣伝スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi