20歳目前の小宮有紗「今しか見られないありのままの自分を見て」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年11月30日 > 20歳目前の小宮有紗「今しか見られないありのままの自分を見て」
メニュー

20歳目前の小宮有紗「今しか見られないありのままの自分を見て」

2013年11月30日 17:05

笑みを浮かべる小宮有紗

笑みを浮かべる小宮有紗
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 若手女優の小宮有紗が11月30日、2冊目となる写真集「有紗」の発売を記念し、都内の書店で握手会を行った。昨年、特撮アクション「特命戦隊ゴーバスターズ」のイエローバスター役でブレイクした小宮は、「今年は舞台も映画も昼ドラもやらせていただいて、自分にとってすごく充実した1年間になった。来年もどんどん色々なジャンルのお仕事、幅のある役柄をやれたらうれしい」と意欲を新たにしていた。

発売中の写真集は、ゆったりとした空気の流れる海辺の街を舞台に、自然体の笑顔や凛とした女性らしい表情など、大人になる前の貴重な瞬間の数々が収められた。ビーチでは初の水着のショットにも挑戦し、「海がない栃木県で育ったせいか、波が苦手でふだんも海に行かない(笑)。スレンダーな体系じゃないので不安もあったけど、周囲から『意外といけるじゃん』と言ってもらえ、ちょっとだけ自信がついた」とコンプレックスを克服しながら、「いつ次の機会が来てもいいいように、スタイルの維持に備えたい」と向上心を忘れなかった。

もうすぐ20歳を迎えるが、「お酒を飲めるのと選挙に行けるようになるので、ちゃんと投票に行きたい」と真面目な一面も。特撮ヒロインのイメージも強いが、現在は昼ドラ「天国の恋」で新境地を開拓中で、「新しい自分を見てもらいたいなという気持ち。大人になりきっていない、今しか見られないありのままの自分を見てほしい」とアピールした。

仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパ...[Blu-ray/ブルーレイ] 仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパ...[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,370 仮面ライダーウィザード、キョウリュウジャー、そして宇宙刑事ギャバンも加わった東映特撮ヒーローが夢の共演のスーパーヒーロー大戦シリーズ第2弾!出演:小宮有紗
ゴメンナサイ[DVD] ゴメンナサイ[DVD] 最安価格: ¥3,780 日高由香原作のケータイホラー小説を、Buono!を主演に迎えて映画化!出演:小宮有紗

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi