北川景子、深田恭子とのキス語る「感触? 柔らかかったです」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年10月30日 > 北川景子、深田恭子とのキス語る「感触? 柔らかかったです」
メニュー

北川景子、深田恭子とのキス語る「感触? 柔らかかったです」

2013年10月30日 19:45

キスシーンを語った北川景子と深田恭子「ルームメイト」

キスシーンを語った北川景子と深田恭子
[拡大画像]

[映画.com ニュース]北川景子深田恭子が初共演した「ルームメイト」の完成披露試写会が10月30日、東京・新宿バルト9で行われた。劇中にはふたりがキスを交わすシーンがあり、北川は「恭子ちゃんとキスできるなんて、胸が高まりましたね。いざ撮影が始まると、恥ずかしかったですけど。感触ですか? 柔らかかったと思います」と照れ笑い。一方の深田も「私たちよりスタッフさんの緊張がすごかった。もちろん、感触は柔らかかったですよ」と明かしていた。

今邑彩氏の同名小説を原案に、ルームメイト(深田)の奇妙な行動をきっかけに奇怪な事件に巻き込まれていく女性(北川)の恐怖を描く本格スリラー。完成披露試写会には北川と深田に加えて、共演する高良健吾、メガホンをとる古澤健監督(「オトシモノ」「Another アナザー」)が出席した。北川は「新鮮な顔ぶれで、新しい感覚の作品をつくることができた」と胸を張り、深田は「日常生活に潜んだスリルを最後まで楽しんで」とアピールしていた。

互いの第一印象を聞かれると、「きれいなのはもちろん、中身も完璧。撮影中も常に安定していて、周りを笑顔にしてくれた。皆さんが知っている深田さん、そのままなんです。それがある意味、恐ろしいかなって(笑)思うほど」(北川)、「すごくまっすぐな女性。景子ちゃんが現場の女子の結束力を高めてくれた。サバサバした印象かもしれませんが、メールがすっごくかわいい」(深田)と称え合い、高良と古澤監督は入り込む隙がない様子だ。

古澤監督は「見どころは何といっても、女優おふたりの変ぼうぶり。新しい北川さん、深田さんを見ていただけると思います。現場でも驚かされるばかりで、すっかり頼り切ってしまった」と火花を散らした女優陣に最敬礼。「それに高良くんは、男の懐の深さを見せてくれた。ぜひ3人のアンサンブルを味わってほしい」と話していた。

ルームメイト」は11月9日から公開。

謎解きはディナーのあとで Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] 謎解きはディナーのあとで Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥23,756 オリコン年間ベストセラーにも輝いた、東川篤哉の同名原作が桜井翔を主演に迎えてTVドラマ化!出演:北川景子
セカンドバージン DVD-BOX[DVD] セカンドバージン DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥16,006 仕事一筋に生きてきた40代の女性と、妻のいる17歳年下の男性の切なくて危険な大人の恋愛を描くドラマ。出演:深田恭子

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi