「乃木坂46」松村沙友理のカミングアウトに生駒里奈は絶句「寒気しかしない…」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年10月30日 > 「乃木坂46」松村沙友理のカミングアウトに生駒里奈は絶句「寒気しかしない…」
メニュー

「乃木坂46」松村沙友理のカミングアウトに生駒里奈は絶句「寒気しかしない…」

2013年10月30日 20:56

映画初出演を語った乃木坂46「劇場版 BAD BOYS J 最後に守るもの」

映画初出演を語った乃木坂46
[拡大画像]

[映画.com ニュース]人気アイドルグループ「乃木坂46」が10月30日、田中宏氏による累計5500万部を超える大ヒット漫画を原作にした映画「劇場版 BAD BOYS J 最後に守るもの」の公開を記念した、イベントを都内のホールで行った。「BAD“GIRLS”J 乃木坂46スペシャルナイト」と銘打たれ、乃木坂46メンバーの橋本奈々未白石麻衣生駒里奈松村沙友理ら10人が登壇し、映画挿入歌「世界で一番 孤独な Lover」を披露した。

今作は、乃木坂46とSexy Zone、Kis-My=Ft2、A.B.C.-Zというジャニーズ若手精鋭グループが豪華競演。広島を舞台に“極楽蝶”、“廣島Nights”、“ビイスト”という3チームが、愛するもののためにすべてを懸けて戦う姿を描く。

全員黒を基調にしたソリッドなスタイルでステージに登場。乃木坂46にとって映画初出演となる作品に、白石は「すごく緊張しました。でも撮影はすごく楽しかったです。スクリーンに写った自分は格好いいな、クールだなと思いました」と自画自賛。橋本は「前回の試写では女性のお客さんばかりで、今日は男性のお客さんも、女性のお客さんも見に来てくれて嬉しいです」と喜んだ。

映画にちなみ、“バッド”なエピソードを聞かれた松村は「あるゲームにハマっていまして、朝の4時半ぐらいまで起きてやっていましたね」と告白した。さらに、「乃木坂46の写真集があるんですよ。みんな可愛すぎてメンバー全員にチューしてきました」と自身の“性癖”をカミングアウト。これにはメンバー全員が「うわああ…」とドン引き。悲鳴も挙がるなか、生駒は「寒気がする。寒気しかしない」と絶句した。しかし、松村は「身を削って良かったあ。みんなの“バッド”な反応が見られて良かった」とマイペースに喜んでいた。

ここでさらに6人のメンバーが加わり、舞台上で「世界で一番 孤独な Lover」をクールに熱唱。最後に橋本は、「今作は乃木坂46の銀幕デビューとなる作品でもあります。公開が近づくことに心から嬉しいなと思っています。ぜひ劇場まで足を運んでみてください」とアピールした。

劇場版 BAD BOYS J 最後に守るもの」は11月9日から公開。

BAD BOYS J Blu-ray BOX 豪華版<初回限定生産>[Blu-ray/ブルーレイ] BAD BOYS J Blu-ray BOX 豪華版<初回限定生産>[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥17,709 熱く激しくまっすぐに、己を信じて突き進む若者たちが火花を散らす青春ドラマが誕生!
BADBOYS バリクソBOX(初回限定生産)[DVD] BADBOYS バリクソBOX(初回限定生産)[DVD] 最安価格: ¥6,480 『ヤングキング』で連載された超人気コミックの実写映画化。時代設定を現代に変更し、原作をベースに映画オリジナルの部分を追加してストーリーが展開される。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi