スギちゃん「2ガンズ」認定の“金に汚い芸人”に : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年10月8日 > スギちゃん「2ガンズ」認定の“金に汚い芸人”に
メニュー

スギちゃん「2ガンズ」認定の“金に汚い芸人”に

2013年10月8日 15:00

「金が全てじゃー!」と叫ぶスギちゃん「2ガンズ」

「金が全てじゃー!」と叫ぶスギちゃん
[拡大画像]

[映画.com ニュース] お笑い芸人のスギちゃんが10月8日、デンゼル・ワシントンマーク・ウォールバーグが豪華初共演を果たしたサスペンスアクション「2ガンズ」の公開記念イベントに出席。本作のキーワードとなる“汚い”をテーマにした4週連続トークイベントに、“金に汚い”と噂のスギちゃんが第1回目ゲストとして登場し、「金が全てじゃー!」と叫びながら、おもちゃの札をバラまいた。

「ワイルドだろ~」で大ブレイクし大もうけをしたはずのスギちゃんだが、事務所の後輩・小島よしおらから“金に汚い”と暴露されている。先日、お笑いコンビ「フルーツポンチ」の村上健志が2600万円の貯金額を明かし話題となったが、スギちゃんは「年収は4ワイルドくらい。大したことしていないのにお金をもらってね、派手に使うわけにいかない。ケチじゃなくて堅実!」と弁明していた。

映画「2ガンズ」は、メキシコの田舎町で互いの正体を知らないまま潜入捜査に当たっていた麻薬取締官ボビー(ワシントン)と海軍情報部将校マーカス(ウォールバーグ)が、汚れた40億円をめぐって海軍、CIA、マフィアと四つ巴の戦いを繰り広げる姿を描く。アイスランド出身の新鋭バルタザール・コルマウクル監督がメガホンをとった。

スギちゃんは、「面白かった! この2人の命中率といったらない。撃てば当たる、撃てば当たるで、弾のムダ使いが1発もない。世の中汚い人たちが多いんだなと、この映画を見ると誰も信用できなくなる」と疑心暗鬼。劇中のワシントンとウォールバーグのように誰かとコンビを組むとしたら、「アニマル浜口さん。『気合だ!』って叫んで撃たれている間に逃げる。きっと浜口京子さんもついてくるだろうから、ロマンスがあったらいいな。性格めちゃめちゃ良いし、後ろから抱きついたら意外と柔らかかった」とラブコールをおくった。

2ガンズ」は11月1日から全国で公開。

タイタンズを忘れない 特別版[DVD] タイタンズを忘れない 特別版[DVD] 最安価格: ¥1,000 アメリカ・バージニア州を舞台に、フットボールを通して人種差別の壁を見事に崩していく若者たちの友情を描いた、青春映画。出演:デンゼル・ワシントン
ハード・ラッシュ[DVD] ハード・ラッシュ[DVD] 最安価格: ¥3,075 高いテンションにスピード、そしてトリック!爽快感も抜群なエクストリーム・アクション。全員、コイツにだまされる。愛する者を守る為、この男《究極のトリック》を密輸する。マーク・ウォールバーグ主演作。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi