武井壮、シドニー五輪前の引退後悔も2020年東京でのリベンジ目指す : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年9月10日 > 武井壮、シドニー五輪前の引退後悔も2020年東京でのリベンジ目指す
メニュー

武井壮、シドニー五輪前の引退後悔も2020年東京でのリベンジ目指す

2013年9月10日 16:30

(左から)武井壮、テリーサ・パーマー、つるの剛士「ウォーム・ボディーズ」

(左から)武井壮、テリーサ・パーマー、つるの剛士
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 元陸上選手でタレントの武井壮が9月9日、都内で行われた映画「ウォーム・ボディーズ」(ジョナサン・レビン監督)のプレミア試写会に、来日したテリーサ・パーマーつるの剛士とともに出席。2020年オリンピックの開催地が東京に決定したことを受け、シドニーオリンピック前に陸上界を引退したことを悔やんでいると吐露。「リベンジとして、2020年の東京オリンピックを目指していこうと思います。身体能力が上がっていて、20歳の時より今の方が足速い」と意気込んだ。

つるのは発表当日、中継を見守っていたそうで「オリンピックを目指してスポーツを頑張っている子たちはすごく夢が持てるでしょうし、これから日本は頑張って進んで行かなきゃいけないと思うので、7年後に大きな目標ができた」と喜びをにじませた。

本作は、人間の少女に一目ぼれしたゾンビの恋を描く異色ラブコメディ。ゾンビに思いを寄せられる少女を演じたパーマーは、撮影を振り返り「セリフがあるのがほとんど私だけなのよ。セリフのない相手との演技は難しかった」。主演のホルトを「本当に素晴らしい俳優で、心が温かい」と称賛し、「キャラクターにも彼の愛すべき本質が表れていて、恋に落ちる設定は簡単だった」と語った。

ウォーム・ボディーズ」は、9月21日から全国で公開。

魔法使いの弟子[DVD] 魔法使いの弟子[DVD] 最安価格: ¥1,000 現代のニューヨークを舞台に繰り広げられる、善と悪の魔法戦争を描くファンタジー・アドベンチャー!出演:テリーサ・パーマー
氷の素肌 ネイキッド・シンドローム[DVD] 氷の素肌 ネイキッド・シンドローム[DVD] 最安価格: ¥4,423 スクリーン・インターナショナル誌で“明日を担うオーストラリアのスター”に選ばれた注目の女優、テリーサ・パーマーが大胆かつ華麗にしなやかな裸体を披露した衝撃のクライムサスペンス。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi