仲本工事も仰天!高木ブー、80歳まだまだ現役「推しメンはともちん」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年7月6日 > 仲本工事も仰天!高木ブー、80歳まだまだ現役「推しメンはともちん」
メニュー

仲本工事も仰天!高木ブー、80歳まだまだ現役「推しメンはともちん」

2013年7月6日 10:45

72歳の誕生日を迎えた仲本工事と妻の三代純歌、 高木ブー

72歳の誕生日を迎えた仲本工事と妻の三代純歌、
高木ブー
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース]ザ・ドリフターズの仲本工事がニューシングル「持病の歌~ぼくには夢がある 希望がある~」を7月3日にリリース。72歳の誕生日の5日、東京・アリオ亀有で記念イベントを行った。

カップリング曲「こんにちは私の奥さん」をデュエットした妻の三代純歌、ドリフの先輩・高木ブーが祝福に駆けつけた。27歳下とラブラブの仲本に対し、80歳高木は94年に妻を亡くしてから独り身。仲本は「若いカミさんもらった方がいい。ここで募集しましょうか?」と盛り上げた。

三代が「以前、女の子を紹介してほしいとお願いされて……」と明かすと、高木はニッコリ。元モーニング娘。中澤裕子が好みだったのが、今はAKB48に興味が移ったと言い、「推しメン? ともちんだね」と得意げ。仲本も「ブーさん、すごいや!」と仰天だった。

仲本と三代は昨年7月に結婚。27歳差もなんのその、1年たってもアツアツは変わらず、三代は肩出しミニドレスで夫をデレデレにし「これからもずっと元気でね。最近ボケてきたんじゃないかって心配なんだから」。仲本は「すっかり女房だね~」と細い目をさらに細くしていた。

「持病の歌~」は、CMで人気になった楽曲をシングルカット。72歳を迎えた仲本は「ある程度歳をとると誰でも検診で悪いところが見つかる。持病と手を取り合って仲良くやっていきましょう」と、集まった約200人に呼びかけていた。(映画.com×文化通信.com)

8時だョ!全員集合 ゴールデン・コレクション 豪華版[DVD] 8時だョ!全員集合 ゴールデン・コレクション 豪華版[DVD] 最安価格: ¥9,519 長きに渡ってお茶の間を笑いの渦に巻き込んだ人気番組「8時だョ!全員集合」のDVD-BOX。
女神の恋[DVD] 女神の恋[DVD] 最安価格: ¥7,853 35歳の独身女性が理想の恋を目指しながらも、本当の自分自身を見つけていく姿を描いたハートフル・ラブ・コメディ。出演:高木ブー

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi