「裸の銃を持つ男」がリブート? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年4月15日 > 「裸の銃を持つ男」がリブート?
メニュー

「裸の銃を持つ男」がリブート?

2013年4月15日 12:20

リブートの可能性が示唆される「裸の銃を持つ男」「裸の銃を持つ男」

リブートの可能性が示唆される「裸の銃を持つ男」
写真:Album/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 故レスリー・ニールセン主演のコメディ映画「裸の銃を持つ男」(1988)の製作・監督・脚本を務めたデビッド・ザッカーが、米Hollywood.comのインタビューで、同作のリブートの可能性を示唆した。

裸の銃を持つ男」は、ニールセン扮するロサンゼルス市警のフランク・ドレビン警部補が巻き起こす騒動を描いた傑作コメディ。大ヒットを記録し、シリーズ第2弾「裸の銃を持つ男 PART2 1/2」(91)と第3弾「裸の銃を持つ男 PART33 1/3 最後の侮辱」(94)が製作された。

ザッカーは、プロデュースと共同脚本を手がけた最新作「最終絶叫計画5(仮題)」のプロモーション中に、「裸の銃を持つ男」に言及。「スター・トレック」同様のリブートが可能な作品だと考えていることを明かした。そして「(はまり役だったニールセンの)代わりを務めることができる俳優は、みんなの知らない無名の俳優だが何人かいる。パラマウントにとっても国際的に成功したブランドだから、できることはあるはずだ」と語っている。

裸の銃を持つ男[DVD] 裸の銃を持つ男[DVD] 最安価格: ¥927 アメリカを訪れているイギリス女王を巻き込む黒い陰謀に立ち向かう、敏腕刑事フランク・ドレビンの活躍を描いたアクション・コメディ。
裸の銃を持つ男 PART2 1/2[DVD] 裸の銃を持つ男 PART2 1/2[DVD] 最安価格: ¥991 「裸の銃を持つ男」シリーズ第2弾!研究所爆破事件を捜査する敏腕刑事を中心に巻き起こす大騒動を描いたコメディ作品。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi