森三中大島、キンコン西野との舌戦「絶対ネタじゃない」と断言 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年3月14日 > 森三中大島、キンコン西野との舌戦「絶対ネタじゃない」と断言
メニュー

森三中大島、キンコン西野との舌戦「絶対ネタじゃない」と断言

2013年3月14日 12:20

キンコン西野との舌戦について言及した森三中大島「シュガー・ラッシュ」

キンコン西野との舌戦について言及した森三中大島
[拡大画像]

[映画.com ニュース]ウォルト・ディズニーの長編アニメ「シュガー・ラッシュ」の公開PRイベントが3月14日、都内で行われ、女芸人による応援ユニット「シュガーズ」のメンバーである友近、「森三中」の大島美幸村上知子黒沢かずこ、「ハリセンボン」の近藤春菜箕輪はるかが出席した。

大島は、お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣が、Twitter上で夫の鈴木おさむを批判したことから、西野と“舌戦”を繰り広げており、今月初旬に出席したイベントの席では「一生許さない」と怒りをあらわにしたばかり。現在は両者の抗争が「ネタではないか」と疑問視する声もあがるが、この日も大島は「絶対ネタじゃない」と断言。「公の場で、西野の話なんかしたら取材に来てくださった皆さんに失礼だし、今後は水面下でやってやります。怒り? 沈静化していますが、青い炎が燃えています」と息巻いた。

映画はゲームの世界を舞台に、ヒーローにあこがれる悪役の活躍を描く冒険ファンタジー。悪役人生に嫌気がさした主人公のラルフが、自分のゲームを勝手に飛び出し、たどり着いたレースゲーム「シュガー・ラッシュ」の世界で、ヒーローになろうと奮闘する。

イベントでは、屈強なラルフに扮した近藤が乱入する形でステージに上がり「ラルフじゃねえよ! 春菜だよ。本当はみんなと同じ、シュガーズのかわいい衣装で登場したかった」と不服そうな表情。それでも「映画を見たら、ラルフのことが大好きになったので光栄です」とまんざらでもない様子だった。この日は、劇中にも登場する実在のゲームキャラクターであるソニックとパックマン&クライドも駆けつけ、ゲームの世界を舞台にした本作をアピールしていた。

シュガー・ラッシュ」は、3月23日から全国で公開。

塔の上のラプンツェル[DVD] 塔の上のラプンツェル[DVD] 最安価格: - “髪長姫”の呼称で知られるグリム童話のヒロイン、ラプンツェルを主人公に、自由自在に操れる驚くほど長い彼女の“魔法の髪”に秘められた謎と旅を描くアドベンチャー・アニメーション。
プリンセスと魔法のキス[DVD] プリンセスと魔法のキス[DVD] 最安価格: ¥2,674 ディズニー王道の夢物語から、予測できない魔法と真実の愛をめぐる大冒険を描いた全く新しいプリンセス・ストーリー。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi