ヒュー・グラントに第2子の男児が誕生 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年2月18日 > ヒュー・グラントに第2子の男児が誕生
メニュー

ヒュー・グラントに第2子の男児が誕生

2013年2月18日 20:56

2児のパパになったヒュー・グラント

2児のパパになったヒュー・グラント
Photo by Jason Merritt/Getty Images
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 英俳優ヒュー・グラントに、第2子となる男児が誕生していたことがわかった。グラント本人が自身のTwitterで報告した。

子どもの母親はロンドン在住の中国人ティングラン・ホンさんで、ふたりの間には2011年に生まれた1歳4カ月になる娘のタビサちゃんがいる。グラントは2月16日、「娘に弟ができた。格好悪いぐらいにふたりにメロメロだよ」とツイート。英デイリー・メール紙によれば、男児は昨年12月29日生まれで、フェリックス・チャンと名付けられたという。

なお、わかっているかぎり、52歳のグラントと33歳のティングランは婚姻関係にはなく、また交際しているかどうかも不明。同紙によれば、ティングランはグラントが購入した豪邸で子どもと暮らし、公的書類の職業欄には「主婦」と書かれているそうだが、グラントは、11年11月にタビサの誕生が報じられた際には、その子どもの母親(後にティングランと判明)とは短期間交際したが別れたと話していた。今回も、「子どもたちのすばらしい母親」としか言及していない。

ノッティングヒルの恋人[DVD] ノッティングヒルの恋人[DVD] 最安価格: - ビバリーヒルズの大物女優とロンドンの平凡な本屋店主との恋を描いたジュリア・ロバーツ、ヒュー・グラント共演で贈るラブストーリー。
ブリジット・ジョーンズの日記[DVD] ブリジット・ジョーンズの日記[DVD] 最安価格: ¥1,000 ヘレン・フィールディング原作のベストセラー小説を映画化した、32歳の独身女性“ブリジット・ジョーンズ”の姿を描いた名作ラブ・コメディ。出演:ヒュー・グラント

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi