黒川智花、俳優陣に巨大チョコ 小澤亮太らは喜色満面 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年2月9日 > 黒川智花、俳優陣に巨大チョコ 小澤亮太らは喜色満面
メニュー

黒川智花、俳優陣に巨大チョコ 小澤亮太らは喜色満面

2013年2月9日 13:10

黒川智花に巨大チョコを贈られ 小澤亮太らは大喜び「恋する歯車」

黒川智花に巨大チョコを贈られ
小澤亮太らは大喜び
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 東映の新レーベル「TOEI HERO NEXT」の第3弾「恋する歯車」が2月9日、都内の劇場で公開初日を迎え、主演の小澤亮太黒川智花池田純矢清水一希中西健二監督が舞台挨拶に立った。バレンタインデーを目前に控えたこの日、タイトルにちなみ大きな歯車型チョコレートが黒川から男性陣にプレゼントされ、小澤は「重たい! こんなに重たいの、人生で初めて。(気持ちを)重さで表現したんだよね?」とニヤついていた。

「仮面ライダー」「スーパー戦隊」シリーズで活躍した若手俳優の新たな魅力を描く「TOEI HERO NEXT」の第3弾で、「海賊戦隊ゴーカイジャー」のキャストが挑む本格ラブサスペンス。事故で両親を失い、自暴自棄な生活を送っていた大学院生の祐市(小澤)は、両親の事故の不審点を調べているうちに、自らの出生にまつまる意外な事実を知ることになる。

「海賊戦隊ゴーカイジャー」の主人公ゴーカイレッド役でおなじみの小澤は、「昔から知っている2人に支えられながら、“HERO NEXT”としてヒーローの次に続く作品、新しい作品がつくれた。僕にとっても進みやすい一歩だった」と仲間たちに感謝。ゴーカイグリーン役の清水も、「役者として男としてたくましくなった戦友。相変わらず“ゴーカイ”なやつらだな」と互いの成長を認め合いながら、「まだまだ上映は続くので、貴重な小澤さんのキスシーンを堪能して」と笑わせた。

紅一点の黒川は、「3人とも初めてご一緒したけど、皆さん親しみやすくて年も近いので話も弾んだ。キレのある動きはさすがヒーローだなって思った」。また、「わずかな希望を信じる強さ、愛しいものを感じる心で役と向き合った。作品を通して、大切な人や感情を改めて守っていきたいと思った」と語った。

中西監督は、「皆さん思った以上に上手で、自分のキャラクターをきちんと把握していた。撮影期間も短く複雑なお話なので大変だったと思うけど、『ゴーカイジャー』とは違った新たな面を出せたと思う。黒川さんも色々な顔を表現しなければいけなかったけど、素敵な顔を撮れた」と若手キャストを称えた。最後に小澤は、「恋を突き通す映画なので勇気をもらえると思う。バレンタインには好きな方と見に行ったり、バレンタイン前に気合いを入れて見て」とアピールした。

道-白磁の人-[DVD] 道-白磁の人-[DVD] 最安価格: ¥3,918 史実を基にしたヒューマンストーリー。植民地時代の日本人と朝鮮人との間に横たわる厚い壁をどちらにくみする事なく描き出した作品。出演:黒川智花
海賊戦隊ゴーカイジャー VS 宇宙刑事ギャバン THE MOVI...[Blu-ray/ブルーレイ] 海賊戦隊ゴーカイジャー VS 宇宙刑事ギャバン THE MOVI...[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥2,722 宇宙海賊VS宇宙刑事のドリーム・マッチが新たなる歴史を刻む衝撃のエンターテイメントムービー!出演:小澤亮太

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi