ともさかりえ、夫・スネオヘアーの演技は「ずるい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年9月1日 > ともさかりえ、夫・スネオヘアーの演技は「ずるい」
メニュー

ともさかりえ、夫・スネオヘアーの演技は「ずるい」

2012年9月1日 15:13

夫婦そろって舞台挨拶に出席した スネオヘアー、ともさかりえ「ハイザイ 神さまの言うとおり」

夫婦そろって舞台挨拶に出席した
スネオヘアー、ともさかりえ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] スネオヘアー、ともさかりえ夫妻が結婚後はじめて共演した「ハイザイ 神さまの言うとおり」の初日舞台挨拶が9月1日、東京・シネマート六本木で行われた。

沖縄を舞台にしたヒューマンコメディで「夫婦で共演? 気恥ずかしさもありますし、あまりいいものじゃない。自分の撮影が終わっても、心配になって(夫の様子を)見に行ってしまう」(ともさか)、「僕も演技が終わると、ともさかさんに『どうだった?』と聞きに行ってしまう」(スネオヘアー)。さらに、ともさかは「やっぱりミュージシャンの方は、役者に出せない空気感があって、ずるいですよね」と笑顔で語った。

舞台挨拶には共演する落合モトキ、深水元基、「ラッキーカラーズ」のALISAも出席。映画は沖縄の北谷町美浜にある人気スポット“デポアイランド”を舞台に、占い師と間違われて誘拐された女性(ともさか)と若いヤクザ(落合)、観光で沖縄を訪れたカップル、女子高生らの運命が誤解を重ねながら交錯していく。スネオヘアーが今作のために主題歌「ユニバース」を書き下ろした。

1日の撮影が終わると、夫婦そろって夜の沖縄に繰り出すこともあったといい「僕がともさかさんの撮影が終わるのを待って、どの店で何を食べるか考えた」(スネオヘアー)、「おかげで沖縄のおいしいものをたくさん食べました」(ともさか)。メガホンをとった福永周平監督、泉尾昌宏監督のふたりは舞台挨拶を欠席し、スネオヘアーは「監督がふたりもいるのに来てないなんて、責任を取りたくないんでしょうか」とチクリ。ともさかも「何なの?(笑)」とジョーク交じりで夫に同調していた。

すいか DVD-BOX[DVD] すいか DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥14,303 日本テレビ系列で2003年7月から、放送された人生模様をユーモラスに描いたホームコメディードラマ「すいか」がDVDで登場。出演:ともさかりえ
週刊 赤川次郎 1[DVD] 週刊 赤川次郎 1[DVD] 最安価格: ¥3,599 赤川次郎原作による珠玉の6篇の物語を、4名の個性溢れる監督によって映像化されたオムニバス形式のドラマ。「幽霊屋敷の電話番」#1~4、「代筆」#1~4、「美しい闇」#1~4を収録。出演:スネオヘアー

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi