「ロック・オブ・エイジズ」主演ジュリアン・ハフは歌って踊れて水着で悩殺 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年8月19日 > 「ロック・オブ・エイジズ」主演ジュリアン・ハフは歌って踊れて水着で悩殺
メニュー

「ロック・オブ・エイジズ」主演ジュリアン・ハフは歌って踊れて水着で悩殺

2012年8月19日 10:45

人気急上昇中のジュリアン・ハフ「ロック・オブ・エイジズ」

人気急上昇中のジュリアン・ハフ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] トム・クルーズがロックスターを演じていることで話題の「ロック・オブ・エイジズ」で、主人公シェリー・クリスチャンに扮したジュリアン・ハフの多彩ぶりが全米で大きな話題を呼んでいる。

歌手、ダンサー、女優と3足のわらじをはくハフは今夏、ウーマンズ・ヘルス誌が選ぶもっともビキニが似合うセレブ「ベスト・サマー・ボディ2012」に輝くほどのプロポーションをもつニューヒロイン。「バーレスク」で銀幕デビューを果たすと、リメイク版「フトルース」のヒロイン役の座も射止めた。

スターへの道をひた走り続けており、今作で演じた主人公シェリーが夢見る姿といえるが、努力の人であるということを知る人は少ない。ハフは「みんな、私の成功がここ数年で起きたと思っているけれど、私はこのハリウッドでの生活のために10歳の時から家族なしでロンドンに住んで、ダンスや歌のトレーニングをしてきたの」と明かす。

その姿勢には、今作のメガホンをとったアダム・シャンクマン監督も称賛をおくる。「僕にとってジュリアンはかなり魅力的だった。すごくアメリカ人っぽいルックスでヨーロッパ的なものが一切感じられない。でも信じられないほどかわいい。そして幅広い演技を瞬時にやれるんだ。だからスタジオに言ったよ。『(オーディションで)多くの人たちに会うけど、主役は彼女だな』ってね」と振り返る。

また、劇中では健康的で美しいプロポーションを惜しげもなく披露している。ディエゴ・ボネータとのビーチでのシーンは悩殺必至。「撮影のとき、私はハイレグのビキニを着ていたの。すごくきわどいビキニで、裸を想像する必要がないくらいにね」と笑っており、“あられもない姿”から目が離せない。

ロック・オブ・エイジズ」は、9月21日から全国で公開。

バーレスク[DVD] バーレスク[DVD] 最安価格: ¥1,000 声・歌・ダンス、そしてピュアな情熱が全ての人々の心を奪う!珠玉のエンタテインメント!オスカー&グラミー賞W受賞で音楽界、映画界の頂点を極めたスーパー・スターが競演!出演:ジュリアン・ハフ
フットルース 夢に向かって[DVD] フットルース 夢に向かって[DVD] 最安価格: ¥3,524 アメリカのとある小さな町に転校してきたレン。この町では、数年前に起こった事故が原因で、ダンスが禁じられていた。それを知ったレンは、自由を取り戻すため仲間を集めてダンスパーティを企画するのだが─。歌とダンスが満載のハイスクール・ダンスムービー!出演:ジュリアン・ハフ

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi