チュート徳井が男泣き&村上淳と衝突!ヤンキー映画特別映像公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年8月13日 > チュート徳井が男泣き&村上淳と衝突!ヤンキー映画特別映像公開
メニュー

チュート徳井が男泣き&村上淳と衝突!ヤンキー映画特別映像公開

2012年8月13日 18:00

チュート徳井が体をはった熱演を見せる「莫逆家族 バクギャクファミーリア」

チュート徳井が体をはった熱演を見せる
(C)2012「莫逆家族」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実が主演する、「莫逆家族 バクギャクファミーリア」の特別映像を、映画.comが独占で入手した。

1999~04年、「週刊ヤングマガジン」(講談社刊)で連載された田中宏氏の人気ヤンキー漫画を、「海炭市叙景」の熊切和嘉監督が実写映画化した今作。徳井をはじめ林遣都阿部サダヲ新井浩文井浦新大森南朋村上淳らが出演し、大人になった“不良”たちを描く。

火野鉄(徳井)は、関東一の暴走族のトップとして荒れた青春時代を送ったが、30歳を過ぎ平凡な生活を送っている。しかし、昔の仲間・横田(阿部)の娘が暴行事件に巻き込まれたことをきっかけに、かつての“家族”を守るため、再び暴力にまみれた抗争に身を投じていく。

特別映像は、徳井が難しいシーンの撮影に挑む様子を収めた。涙を流す場面では、なかなか泣くことができず苦戦。2時間におよぶ撮影の末、緊迫した男泣きを見せることに成功した。クライマックスの決闘シーンは、熊切監督のこだわりから、気温がマイナス1度という過酷な環境で撮影を敢行。ずぶ濡れになった徳井は、「これまでの人生で確実に3本の指には入るしんどさ」だったという極限状態で、村上演じる宿敵とガチンコのぶつかり合いを見せている。

莫逆家族 バクギャクファミーリア」は、9月8日から全国で公開。

海炭市叙景[DVD] 海炭市叙景[DVD] 最安価格: ¥3,292 佐藤泰志が、自身の故郷である函館をモデルにした“海炭市”が舞台の幻の小説を映画化。監督:熊切和嘉
天国はまだ遠く[DVD] 天国はまだ遠く[DVD] 最安価格: ¥3,968 瀬尾まいこの同名小説を、加藤ローサとお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実を主演に迎えて映画化!

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi