観月ありさ、新CMで演じるのは”焼肉で頭がいっぱいのママ”!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年6月28日 > 観月ありさ、新CMで演じるのは”焼肉で頭がいっぱいのママ”!?
メニュー

観月ありさ、新CMで演じるのは”焼肉で頭がいっぱいのママ”!?

2012年6月28日 15:30

観月には黄金の味1年分がプレゼントされた

観月には黄金の味1年分がプレゼントされた
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の観月ありさが6月28日、エバラ「黄金の味」新CMタレントに起用されることになり、東京・目黒雅叙園で行なわれた新CM発表会見に出席した。

本CMでの観月の役どころは、“かわいい焼肉ママ”。CMでは初のママ役となり、明るく健康的な美しさと親しみやすさを兼ね備えていることが起用理由。観月は、「子どもの頃から慣れ親しんでいる味。ロングセラー商品のCMに出させていただいて光栄です」とニッコリ。自身も肉は大好きだそうで、「疲れがたまったりすると食べたくなります。元気を出したいときに欠かせない存在ですね」と肉の魅力を熱弁した。

CMでは、観月演じるママが冷蔵庫の中の食材と肉、黄金の味で料理する“チャチャッと焼肉”が披露されているが「撮影では、1日中お肉を食べていました(笑)。焼肉のたれというと牛肉をイメージしがちですが、鳥肉や豚肉だとさっぱり食べられる。それと、同じたれでも、入れる野菜によって、また味の印象が変わるんですよね」と振り返る。さらに「これから夏になるので、黄金の味でスタミナつけて頑張りたいです!」としっかりPRしていた。

いつも焼肉のことで頭がいっぱいのママと、ママの料理が大好きな子供とのやりとりがほほ笑ましい「焼肉ママ」編や、肉と野菜をバランスよく取り入れ、ピラティスに打ち込む「肉が必要」編ほか計5パターンのCMが7月1日からオンエアされる。

天使のわけまえ DVD-BOX[DVD] 天使のわけまえ DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥9,196 恋人、仕事、お金、全てを失ってしまった女性がご飯を作ることを通して、生きる自信や絆を取り戻していく姿を描くドラマ。観月ありさ、ともさかりえほか出演。全5話を収録した3枚組のDVD-BOX。
ナースのお仕事スペシャル[DVD] ナースのお仕事スペシャル[DVD] 最安価格: - ドジな新米ナース朝倉いずみの奮闘を描いた、観月ありさ主演で贈る傑作コメディドラマ「ナースのお仕事」の、1997年4月に放映されたスペシャル版がDVDで登場!出演:観月ありさ

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi