森下悠里「ふたりエッチ」のセクシーポリス衣装をお持ち帰り! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年6月18日 > 森下悠里「ふたりエッチ」のセクシーポリス衣装をお持ち帰り!
メニュー

森下悠里「ふたりエッチ」のセクシーポリス衣装をお持ち帰り!

2012年6月18日 13:15

トークイベントを行った森下悠里(右)と木口亜矢「+1(プラスワン)」

トークイベントを行った森下悠里(右)と木口亜矢
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 映画「ふたりエッチ トリプル・ラブ」のDVD発売を記念し6月17日、主演の森下悠里木口亜矢によるトークイベントが都内で開催された。

克・亜樹による人気漫画の実写映画版第3弾。互いに処女&童貞で結婚し仲睦まじい新婚生活をおくる優良と真だが、夫婦そろって真の田舎に帰省し、真が同級生の詩織と再会したことから歯車が微妙に狂い出す。

原作漫画の大ファンだったという森下は、「3本も優良さんを演じさせてもらえるなんて光栄です。『1』よりも『2』よりも、さらにセクシーに頑張りました!」と胸を張る。森下と木口はプライベートでも大の仲良し。木口が「男の子に人気の漫画の役を悠里ちゃんと一緒にやらせてもらえるなんてうれしかった」と言えば、森下も「すごく楽しかったです。亜矢ちゃんが出てくれるって聞いてさらにテンションが上がりました」と満面の笑みを浮かべた。

木口が演じる詩織は、真のことを陰ながら10年も思い続けてきたという役どころ。「そういうのは女の子なら経験があると思うので、女の子が見ても楽しんでもらえると思います。ちょっとウルッと来るラストになっています」とアピールした。

一方、本シリーズの肝とも言えるセクシーシーンに関して森下は「真さんがどんどん変態化していきます! “セクシーポリス”のコスプレを着させて逮捕ゴッコをやったりしています」とニッコリ。「最初は恥ずかしかった」いうが、徐々に楽しくなっていったそうで「あまりに楽しかったので、お願いして衣装はいただきました。Hな気分になります(笑)」と明かした。「もらってどうするの?」という報道陣からのツッコミに、「まだ使っていないです。いままで(男性から)そういうオーダーはなかったんですが、今後のためにコスプレをためています」とプライベートでのコスプレに意欲をのぞかせた。

ふたりエッチ トリプル・ラブ」DVDは発売中。また、8月3日に「ふたりエッチ ラブ・フォーエヴァー」が発売されることも、森下から発表された。

映画版 ふたりエッチ セカンド・キッス[DVD] 映画版 ふたりエッチ セカンド・キッス[DVD] 最安価格: ¥3,201 世界一ラブラブな夫婦のセクシーラブコメディ第2弾!出演:森下悠里、原作:克・亜樹
富夫[DVD] 富夫[DVD] 最安価格: ¥4,104 ホラーコミック界の3人の巨匠が贈る最恐のプロジェクト“古潤茶”第2弾!出演:木口亜矢

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi