小林星蘭ちゃん、セ・パ交流戦始球式に登場も厳しい自己採点 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年5月17日 > 小林星蘭ちゃん、セ・パ交流戦始球式に登場も厳しい自己採点
メニュー

小林星蘭ちゃん、セ・パ交流戦始球式に登場も厳しい自己採点

2012年5月17日 07:00

ピッチャーマウンドに立った星蘭ちゃん

ピッチャーマウンドに立った星蘭ちゃん
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気子役の小林星蘭ちゃん(7歳)が5月16日、東京・明治神宮球場で行われた「日本生命セ・パ交流戦」の開幕戦となる東京ヤクルト対福岡ソフトバンク戦で、始球式に登場。マウンドに立ち、かわいらしい投球フォームで観戦客の拍手を浴びた。星蘭ちゃんは「日本生命セ・パ交流戦」の応援大使を務めている。

無事に大役を果たした星蘭ちゃんは「緊張したけど、楽しかった」と安どの表情。それでも「練習したのに、あまりうまくできなかった。もうちょっとまっすぐ投げられたら」と厳しい自己採点。野球は「ルールはよくわからないので、パパと一緒に見ている」と笑顔を見せた。

日本生命は単独協賛会社として8年目を迎えるセ・パ交流戦の特設応援サイトを開設。“みらい”をキーワードに、プロ野球界を代表する選手48人の中で「みらいの目標にしたい選手」「みらいの大スターだと思う選手」「みらいの旦那さんにしたい選手」「みらいの野球の指導者になってほしい選手」を投票する特別キャンペーンを実施している。

星蘭ちゃんは「みらいの目標にしたい選手」を東北楽天イーグルスの田中将大選手、「みらいの旦那さんにしたい選手」は千葉ロッテマリーンズの唐川侑己選手、「みらいの大スターだと思う選手」を読売ジャイアンツの坂本勇人選手、「みらいの野球の指導者になってほしい選手」を横浜DeNAベイスターズの三浦大輔選手を選んでいる。

ブラックボード~時代と戦った教師たち~ DVD-BOX[DVD] ブラックボード~時代と戦った教師たち~ DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥6,156 3つの劇的な時代、3人の魅力的な教師、ひとつのブラックボード(黒板)に書かれた言葉をめぐる、時代を超えた物語ー。出演:小林星蘭
千葉ロッテマリーンズ 唐川侑己 ~飛翔~[DVD] 千葉ロッテマリーンズ 唐川侑己 ~飛翔~[DVD] 最安価格: ¥2,462 2011年度シーズン、入団4年目にして自己最多の12勝を獲得し、千葉ロッテマリーンズの右腕のエースに成長した唐川侑己投手の初パーソナルDVD。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi