デミ・ムーアがリハビリ施設に入院 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年2月6日 > デミ・ムーアがリハビリ施設に入院
メニュー

デミ・ムーアがリハビリ施設に入院

2012年2月6日 11:06

やせ過ぎが心配されるムーア

やせ過ぎが心配されるムーア
写真:Jason LaVeris/gettyimages
[拡大画像]

[映画.com ニュース] デミ・ムーアが、摂食障害と依存症の治療のためにリハビリ施設に入院したことが明らかになった。

米E!によれば、ムーアは、米ユタ州サンダンスにあるリハビリ施設シルク・ロッジに入院。現在は閉鎖エリアで数人のみと接触する状態に置かれているという。なお、依存症の種類については特定されていない。シルク・ロッジといえば、過去にはリンジー・ローハンエバ・メンデス、メアリー=ケイト・オルセンらも入所していたセレブご用達のクリニックだ。

ムーアは昨年11月、16歳下の俳優アシュトン・カッチャーの浮気が原因で、6年間の結婚生活に終止符を打ったが、その前後から激ヤセした様子を心配する声が上がっていた。また1月23日には、何らかの物質を摂取したことによるけいれん発作を起こし、救急車で病院に搬送されている。

マージン・コール[DVD] マージン・コール[DVD] 最安価格: ¥3,450 2008年、ニューヨーク。ウォール街の投資会社で大量解雇が始まった。解雇対象となったエリックはピーターに意味深な言葉を残しUSBメモリーを託す。その夜、エリックから引き継いだデータを調べるピーターは、会社倒産をも招く危機的事態に気付くが…。出演:デミ・ムーア
バタフライ・エフェクト プレミアムエディション[DVD] バタフライ・エフェクト プレミアムエディション[DVD] 最安価格: ¥3,324 アシュトン・カッチャー主演による異色サスペンス。過去を書き換える術を知り、最愛の女性を救おうとした青年に訪れる運命を描く。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi