嵐・大野智、幸せカップルに羨望の眼差し : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年12月21日 > 嵐・大野智、幸せカップルに羨望の眼差し
メニュー

嵐・大野智、幸せカップルに羨望の眼差し

2011年12月21日 13:15

TOHOシネマズ梅田に登場した“ワガママツリー”「映画 怪物くん」

TOHOシネマズ梅田に登場した“ワガママツリー”
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「嵐」の大野智が12月19日、大阪・TOHOシネマズ梅田、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた、主演作「映画 怪物くん」のクリスマス上映会に出席した。

同作で描かれた「怪物くんと仲間たちのようにきずなを深めてほしい」という思いから、男女カップルを特別招待。会場に詰めかけたファンを前に、大野は「ワガママを言いあえるようになり、1組でも多くのカップルが温かい夫婦になってくれるとうれしいです」。そして、いつまでも大切にしたいものを問われると、「出会った方たちです。毎年増えていくので、出会いを大切にしたい」と真しな思いを語った。

イベントでは、ホームページ上で公募されたメッセージを飾った“ワガママツリー”が登場。梅田の会場で「優しすぎです。頑張りすぎです。クリスマスくらいワガママを言ってほしいな」というメッセージを紹介した大野は、「優しすぎるなんていう人にめぐり合えるのは幸せですよ!」と羨望の眼差(まなざ)しだった。

藤子不二雄Aの人気漫画を実写化した同名ドラマを、中村義洋監督がメガホンをとり3D映画化。怪物ランドを飛び出した怪物くんたちが、「カレーの王国」を救うため奮闘する。大野をはじめ松岡昌宏八嶋智人川島海荷上島竜兵チェ・ホンマンらが出演した。

怪物くん 完全新作スペシャル!![Blu-ray/ブルーレイ] 怪物くん 完全新作スペシャル!![Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,966 藤子不二雄A原作、嵐の大野智主演のコメディ『怪物くん』のスペシャル版!完全新作のオリジナルストーリーで贈る。
魔王[DVD] 魔王[DVD] 最安価格: ¥15,802 嵐のリーダーで連続ドラマ初主演の大野智と、生田斗真が贈る本格派サスペンス!弟を殺した犯人への復讐を企てた若き天才弁護士と、彼を追う刑事の攻防を描く。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi