ピース・綾部、来年の目標はハリウッド進出? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年12月15日 > ピース・綾部、来年の目標はハリウッド進出?
メニュー

ピース・綾部、来年の目標はハリウッド進出?

2011年12月15日 12:17

来年は謙虚に活動?

来年は謙虚に活動?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] TSUTAYAを展開するカルチュア・コンビニエンス・クラブが12月15日、「OTONA TSUTAYA」をコンセプトに掲げた冬のキャンペーンを発表。東京・六本木のTSUTAYA TOKYO ROPPONGIで行われた会見に、お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二又吉直樹が出席した。

同キャンペーンは、団塊世代を中心とした“オトナ”世代に向け、商品・サービスを強化するもの。新規入会者へのシネマ名言集「OTONA TSUTAYA 365」の配布、既存会員向けのプレゼント抽選などが実施される(期間は2012年1月9日まで)。

自身を“大人”だと実感したエピソードについて、綾部は「最近ホテルのスウィートルームに泊まったんですよ。大人だと思いましたね~。そこで2500円くらいのお茶漬けを食べたんです。『こんなにするの!?』とビックリしたんですけど」と贅沢な体験を明かした。

また今年コンビとして大ブレイクし、綾部は念願だったドラマ出演も果たした。先輩芸人たちから“天狗になっている”とイジられることが多いため、来年は謙虚に活動したいと真面目な表情。しかし、目標を「ひょっとしたら早いかもしれないですけど……、ハリウッド進出」と大胆に宣言した。それを聞いた又吉は、「こいつがハリウッドデビューするんだったら、向こうで営業の仕事を入れてもらって、僕もアメリカに行ってみたいです」と話し、笑いを誘った。

なにわなでしこ DVD-BOX 1[DVD] なにわなでしこ DVD-BOX 1[DVD] 最安価格: ¥7,704 AKB48の妹分として、大阪・難波で誕生したアイドルグループNMB48が東京進出!出演:ピース
漫才ギャング スタンダード・エディション[DVD] 漫才ギャング スタンダード・エディション[DVD] 最安価格: ¥2,873 お笑いで成功を夢見る芸人の想いをテーマに爽快感あふれる青春物語を描いた、品川ヒロシ監督作品第2弾!出演:綾部祐二

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi