不器用な男女が織りなす「クリスマスのその夜に」予告公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年10月7日 > 不器用な男女が織りなす「クリスマスのその夜に」予告公開
メニュー

不器用な男女が織りなす「クリスマスのその夜に」予告公開

2011年10月7日 17:45

クリスマスに過ごしたい大切な人とは……?「クリスマスのその夜に」

クリスマスに過ごしたい大切な人とは……?
BulBul Film as (C)2010 Pandora Filmproduktion GmbH
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ベント・ハーメル監督の最新作「クリスマスのその夜に」の予告編が、このほど公開された。「キッチン・ストーリー」「ホルテンさんのはじめての冒険」に続き、ノルウェーの小さな町が舞台。「クリスマスの夜だけは大切な人と一緒に過ごしたい」と願う人々の姿に焦点を当てる。

仕事に追われる医者クヌートは、クリスマスも家に妻を残し急患のもとに向かう。結婚生活に失敗した男パウルは、子どもに会いたいという思いから、サンタクロースに扮しこっそりとかつての我が家を訪れる。

予告編は、複数の人物のエピソードから、不器用ながら懸命に生きる人々の姿を映し出す。愛する人を思うがゆえの葛藤(かっとう)が次第に明かされ、クリスマスという特別な日に、互いのきずなを見つめ直す様子を優しいタッチで描く。

クリスマスのその夜に」は、12月3日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi