元「ゴシップガール」テイラー・モンセンが女優引退宣言 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年8月18日 > 元「ゴシップガール」テイラー・モンセンが女優引退宣言
メニュー

元「ゴシップガール」テイラー・モンセンが女優引退宣言

2011年8月18日 15:29

女優は引退!

女優は引退!
写真:Startraks/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米人気ドラマ「ゴシップガール」に、シーズン4までジェニー役で出演していた若手女優テイラー・モンセンが、女優引退を宣言したことが分かった。

モンセンは、ボーカルを務めるロックバンド「プリティ・レックレス」の活動に注力すべく、シーズン5から降板。プリティ・レックレスは「サマーソニック2011」に出演するため来日し、8月13日に東京、14日に大阪でパフォーマンスを行った。

東京公演の舞台裏で、米エル誌のインタビューに応じたモンセンは、「もう女優は辞めた」と明言。「『ゴシップガール』も降りて、今はバンドでツアーをしている。私がやりたいのはこれだけで、今後はずっと音楽だけやっていけたらいいと思っている」と胸の内を語った。

モンセンのTwitterによれば、プリティ・レックレスは今秋、米バンド「エヴァネッセンス」とヨーロッパ・アメリカツアーを回ることが決定している

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi